犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS シーガル

<<   作成日時 : 2008/02/05 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はコロッケの散歩に車でシーガル近くに行ったので
私の愛するシーガルに行ってみた。
ここのシーガルはゲームソフトのみならず、漫画、駄菓子を売っている最強ショップなんである。
ちょうどFF4も終わったし、新しいゲームソフトが欲しかった。
年末に送られてきた(アンケート送ったら)3000円券もあったし。
というわけで
「シムシティDS」
画像

と、「トルネコ2」


画像
を購入。
シムシティは中1の時にプレステでやってたんだけど、当時の私には難しくてサッパリだったのでリベンジ。
ちゃんと、遊べるかな〜

んで、駄菓子コーナーで駄菓子を物色。


画像
こーんなにたくさん買いました。
特に私のお気に入りはポテトフライ!!!!!ほんとこれウマイ!!!!!
今はポテトフライを食った後の〆の茎わかめ食いながらこれを書いてます。
(茎わかめもサイコー!)
で、部屋に飾ろう、とプチサンプルシリーズも購入。


画像


このハンバーガーかクレープのセットがいいなあ〜なーんて思いつつあけたら
画像

アイス!ワッフル!
・・・・まあ、まあまあだな・・・・

画像
画像

これのデザイン、アイスにスプーンがさせるようになっている。
のでさそうとしたら・・・・
折れた!
バカ力!!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
シーガル 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 06:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
シーガル 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる