犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 学研の科学

<<   作成日時 : 2008/03/20 22:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

私が小学生のころ、親が学研の科学をとってくれていた。
付録がかなりお気に入りで届くのが毎月楽しみだった・・・・!!!

で、なぜか、この間私あてに学研から学研の科学のパンフレットが届いた・・・・

私小学生の子供なんていないけど?
っていうか独身だけど・・・・・・・・・

なぜだ・・・・・・
と思いながらもパンフを見てると

やべえ
欲しい!!!

特に小学3年生がアツイ!
毎号宝石つき!!!!!!!!!!!
宝石ケースもついてくる!!!

画像

虹色に見える偏光スコープ

画像

光る絵がかけるペン!!!

画像

そうがん顕微鏡!!!

画像

おばけのシアター!

画像

色が変わる魔宝石!!!これ一番欲しい

画像

結晶ツリーに結晶ペン

http://shop.gakken.co.jp/kg/kagaku/3g.html

アツイ!!!
月々1200円かあ・・・・・・
でも鈴虫きてもこまるしなあ・・・・・・・・
でも定期購読しないと絶対忘れるぞ・・・・・・・・・
さて・・・・・

定期購読しよう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
学研の科学 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる