犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 69年の装えん

<<   作成日時 : 2008/04/08 13:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

ブロードウェイのまんだらけにて購入。
860円とありえない安い値段設定。
これがユトレヒトとかカウブックスだったらと思うとニヤリ。
何がすごいって
伝説のカルダンルック、パコラバンヌルック、クレージュルック、サンローランルック、マリークアントルックがね、ジャストなんですよ!!
パリコレ特集ってアナタ・・・・鼻血!ああ、5年前の自分にこれをプレゼントしてあげたい・・・・

60年代熱がかなり冷めた今でも相当興奮する代物でヤンス
この当時は何気ない広告もめちゃかわいい!
髪型もかわいい。
結婚式とかに行くときこの雑誌もってこう。

っていうかね!!!
YOJIYAMAMOTOの山本耀司とか、TOKIO KUMAGAIの熊谷ときおがね!!
そうえん賞の受賞者として紹介されてんのよ!!!

うわーーーーー
ほんといいもんみた。





画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TVチャンピオン【ダメ犬しつけ王選手権】優勝の森田誠のしつけ法
森田流犬のしつけをすると、あなたの愛犬はこんな風に変わります。# 散歩の時、あなたを引っ張っることはなくなります。# やたら人や犬に吠えなくなります。# 車にもほえなくなります。# マウント行動をしなようになります。# ピンポンの音にもほえなくなります。# 甘噛みも噛み癖もなくなります。# 食糞、拾い食いをしなくなります。# あなたがダメと言うことは決してしなくなります。# 犬が我慢してあなたの言うことに従うのではなく、喜んで従うようになります。(従うことがうれしい)# もう犬の問題行動に悩まさ... ...続きを見る
森田誠のしつけ法
2008/04/12 10:39
レイバン メガネ
69年の装えん 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 18:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
69年の装えん 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる