犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ん坊

<<   作成日時 : 2008/05/22 18:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日犬の散歩に車でいったんだけど帰り道
よちよち歩きのおしゃぶりした赤ちゃんが道路に!!!

思いっきり車道!!!

しかも赤ちゃん一人で!!!!

こりゃ危ない、と思い車を止めて赤ちゃんキャッチして近くの家を見て回ると

網戸全開の家が!!!!!!!!!!!!!

まさに
全開。

絶対ココだ!と思いチャイムをならす。
と、同時に
後ろの車からクラクション炸裂!!!

確かに迷惑なところにとめてるんだけど後ろの車も一部始終みてるわけで、わかってくれよ〜なんて思いつつ
お家の人でてきてやっぱりそこの子でした。

私は後ろの車にクラクションならされている身なのですぐさま車にのりこんで帰ったわけです。

お家の人は私にむかってあやまっていたようだったけど会話もする余裕なかった。

今日は蒸し暑いからこんなことが起こるのかねえ
でも子供があけたとは思えない全開ぶりだったから
注意してもらいたいものです。

まあ
私も小さい頃車道の真ん中で車を渋滞させた経験があるらしいので人のことはいえません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
赤ん坊 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる