犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS これから欲しいゲーム

<<   作成日時 : 2008/08/27 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

据え置き機はあまりやらないのでDSとPSPメインで
・桃鉄DS 20周年 12月発売 50年プレイできるようになったのが嬉しい、あとワイファイ対応
・ドラクエ6 DS ハッサンに会える 
・FF13のPSPで出るやつ PS3は持ってない
・ヴァルキリープロファイル DS シミュレーションRPGだから 
・ドカポンDS いたすと、桃鉄に続くはまれそうなボードゲーム
・レイトン新作 DS 期待を裏切らないゲーム

悩んでる
・幻想水滸伝 DS 幻想〜は1しかやってない 1の面白さがあれば欲しい
・アフリカ PS3 PS3は持ってないから人の家でやるしかない。でもアフリカの超リアルな動物達を写真に収めたい。
・ポケモンバトナージ
・ポケモンプラチナ

番外編
買って結局やらなかったゲーム
・テイルズオブテンペスト テイルズは1と2だけやったのみ。DSだからかってみたらあまりのつまらなさに絶句
テイルズはそこそこのクオリティあると思っていただけに残念
・ルミナスアーク シミュレーションRPGというジャンルだからというだけで購入。肝心のバトルが単調すぎるし、キャラクター設定とかもういろいろクソすぎる。
・シムシティDS 大人になったからできるようになっただろうと思い、やるも無残。途中から滅茶苦茶になってしまった。

買ってやりたいんだけどやってないゲーム
・大神 最高なゲームなんだけど、PS2なのでなかなかできない。PSPで出てくれたら最高 犬かわいい
・GTA グランドセフトオートも最高のゲームなんだけど、自分の腕の悪さに泣いた
・パタポン 私には無理なリズム感だったので人にあげた 良作であることはまちがいない
・ロマサガ3 スーファミのためなかなかやれない 5周目くらいかな
・落書き王国2 これもPS2のソフトなため。貸し出し中

クリアしたもののつまんなかったゲーム
・ファンタシースター モンハンやってたらやっぱしつまんないとしか感じないよな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
これから欲しいゲーム 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる