犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS お前は藤崎詩織か

<<   作成日時 : 2008/08/09 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

案の定ファンタシースターやってます。
モンハンとクライシスコアを足して2で割ったようなゲームで、面白さはそこからさらに2で割った感じです。
4人でまだやってないから醍醐味はわかってないかもしれないけど、弟と2人でやってます。
買ってきて4日ほど寝かせてから始め、3日ほどでレベル70台まできたんだけど、アイテムを集めるのが楽しいらしい。

それししても正直ストーリーモードはまじでクソ。糞。
延々どうでもいい会話をきかされ、いい加減めんどくさいから全部連打してたら選択肢がたまにあって、それも連打したりしてしまい・・・・

しかもヒロインでキャスト(サイボーグ)のヴィヴィアンってのがいるんだけど
いちいちつっかかってくるわ、怒ってくるわで私としては超イラッとくるんだよね。
見た目は兎耳の青い髪の超萌え系のくせに、ほんとつっかっかってくるわけ。
ツンデレとは違うんだよ
「それはそうじゃないです!」とかえらそうに言ってくるわけ。
しかも大体ヴィヴィアンが間違ってんの!
なのにえらそーなわけ!!!!!

物語すすめるにつれ、ちょっといい奴になってきたけど
本当にまだ好感度の低いころの藤崎詩織ばりですよ。

せめて見た目が鏡さんとかだったらまだこの高圧的な態度にも慣れるってモンだけどさあ・・・・・


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お前は藤崎詩織か 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる