犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャアアアアアアアアアアアアアアア

<<   作成日時 : 2008/09/21 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

幻想水滸伝2をプレイしてるんですがね・・・・・

他にやりたいゲームもいっぱいあってファミ通見るたびになぜか心があせり、あせりながら幻想水滸伝2をプレイしておりました。

そしたらさあ

もう2度と仲間にならないってやつを見逃しまくってた!!!!!!!
というか
全員仲間にするとかこんなん攻略本片手じゃないとまじで無理。

今から面白いところなんですよ。
本当に。レベル30なんです。
ほら、どのゲームでもレベル30ぐらいって一番おもしろいころでしょ。
しかし
私ゲームにおいては本気で完璧主義なんですよ
FF12で最強の槍が宝箱あけまくったら出ないとかそういう情報で本気でやり直そうとする人ですから
宝箱も1つでもとりのがしは許せないし
メダルも全部拾わないと許せない
そんな人間なんです。

なので、
1からやりなおしますよ
ベストエンディングに向けて・・・・・

幻想水滸伝だけは
ほんとベストエンディングじゃないと報われたかんがないんですよね。
ハア
1日でここまでいけるかな。
ハア


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ギャアアアアアアアアアアアアアアア 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる