犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬プール!

<<   作成日時 : 2008/09/23 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、コロッケを初プールに連れて行きました。
いつもお世話になっている動物病院さんがリハビリ用にとプールやら犬のための施設を建てたので、コロッケが一番乗りで(というかまだその施設はオープンしていない)プールに入ってきました。

プールに入る前にまずはオシッコしに散歩。この時点で私は下に水着を着ております。
画像

犬にライフジャケットを装着し、入水。私は母親の気分。
画像

このようにバッグのようにまずは持って水に慣れさせる。しかし、暴れる。超暴れる。抱っこして、と暴れ私にしがみつくので私は全身傷だらけ。水が嫌いにならないように休みながら、オヤツをあげながら。
画像

一休み。いいこいいこしてもらうも変な顔。かわいいワヌ〜
画像

僕、頑張る!
画像

病院の先生も指導しにきてくれた!もうだいぶ上達して水しぶきをあげないでイヌカキができるように。
この写真、瞳の色が違う。でもってベロが出たワヌ。
画像




見て見て!!!!!!!!!!!!僕一人で上手に泳げるよ!!!!!!!!!!!!!!!
画像


いやあ、コロッケには泳ぐのは無理じゃないか、と思っていただけに感動。
かなり上手に泳げるようになりました。
ビックリするぐらいかわいい写真とムービーが沢山撮れた!!!
このあと、バブルバスに入って、かわかしてもらってから帰りました。
コロッケ、頑張ったね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
犬プール! 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる