犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS VOGUE HOMME

<<   作成日時 : 2008/10/01 12:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像男性向けのハイファッション誌ってよく考えたら日本にあんまりない。というか読んだことない。というわけでVOGUEHOMMEが出てたので弟をそそのかし、買わせる。エディスリマンがスタイリングと写真をしたページがたくさんあっておもしろかった。キティは男がつけるときのみ好きらしい。その感覚はちょっとわかる。で、顔にペタペタシールをはったわけですが、なんか「あ」ってシールも貼ってある。「あ」か・・・・

画像こちらはキティのお面ですね。侍が全体のテーマなんだけど、キティだわ、特攻服だわ、スカートだわで、みてて面白い
画像
エディスリマン以外のページだと面白かったのがこれ、チューブに入ってんじゃねえよ!
画像頭にいろいろのっけるのは、植芝先生がディスコミュニケーションで10年以上前に超やってたぞ!

全体的にやっぱモード誌だからアート色が強くて実用性は薄いかなあ。でもひとつの本としてはかなりおもしろいと思います。
肝心の女性のVOGUEは最近使える特集ばかりでお世話になってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
VOGUE HOMME 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる