アクセスカウンタ

<<  2008年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
スライムトリビア
ドラクエでおなじみの【スライム】の事を。 スライムは、精霊神ルビスがアレフガルドの大地を創世したときに一緒につくられました。 そしてそのスライムを初めとして色々なスライムが誕生します。 ・スライム・・・草食(これが基本) ・スライムベス・・・雑食 ・メタルスライム・・・「スライム+みかわしの服+ミスリル銀」でコーティングされたもの (自然災害で偶然生まれた) ・ホイミスライム・・・スライムが人体(魔体?)実験されて誕生したもの (変な溶液に浸されて)(「スライムベス」は「ベホマス... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/23 00:53
ゲーム入れ
ゲーム入れ 雑誌はいつも付録のポーチ目当てに買う。 買っても買ってもポーチは姉にとられたりするから足りない しかし! 今月号のスイートはみっつフワフワのポーチがついてるんだけどこれがまさにPSP DS ソフト入れ にぴったりでなんともゲーマー仕様 あんまり見た目は好きじゃないけどこれで少しはカバンがスッキリするはず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 16:28
魔宝石
魔宝石 学研のふろく この粉がキラキラになるのである ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/16 12:29
新しいおうち
新しいおうち 僕の新しいおうち。 男の子なのにピンクを買われたワヌ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/14 23:51
だれでしょう
だれでしょう テレビみながら練習した。どっちも芸人さん 正解は次回! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 12:41
銀座
銀座 東京きました 銀座いったら柴に遭遇 むおおお 明日はアクティブにバーベキューです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/04 22:52
VOGUE HOMME
VOGUE HOMME 男性向けのハイファッション誌ってよく考えたら日本にあんまりない。というか読んだことない。というわけでVOGUEHOMMEが出てたので弟をそそのかし、買わせる。エディスリマンがスタイリングと写真をしたページがたくさんあっておもしろかった。キティは男がつけるときのみ好きらしい。その感覚はちょっとわかる。で、顔にペタペタシールをはったわけですが、なんか「あ」ってシールも貼ってある。「あ」か・・・・ こちらはキティのお面ですね。侍が全体のテーマなんだけど、キティだわ、特攻服だわ、スカートだわで、みてて... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/01 12:22
やりたいゲーム+
こないだかいたのにプラス ・レベル5とジブリのコラボゲーム。お母さんを探しに、現実世界がちょっとねじまがった異世界に行く みたいなストーリーらしい。ちょっと銀河鉄道の夜っぽいし、何せジブリだからでたら絶対買い ・レベル5からでたシミュレーションRPG ジャンヌダルク FFTにかなり近い感じ タクティクスオウガよりなシミュレーションはもうでないのかなあ ・逆転裁判シリーズ ・クイズマジックアカデミー クイズゲームであんだけ売れてるんだ、面白いはず ・ノスタルジオの風 10年ぐらい前のRP... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 02:22
動物たち
動物たち 幻想水滸伝には動物が沢山でてくる。序盤で結構動物が強く、ムササビと犬をよく使っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 02:00
幻想水滸伝を終えて
いやー終わりました。幻想水滸伝1,2! 途中やり直すハプニングもありましたが!やりなおして良かった! 名作! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/01 01:42

<<  2008年10月のブログ記事  >> 

トップへ

犬山紙子のイラストエッセイ 2008年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる