犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月18日

<<   作成日時 : 2008/12/13 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この12月18日という日はゲーマーにとっては重要な日!!!!!!!!!!

・ディシディアファイナルファンタジー
・幻想水滸伝
・桃鉄

の発売日っ!!!!!!!!!!!!!!!

金がもたないよ〜
12月は!!!!!

とりあえず、ディシディアは弟と一緒に買って、幻想〜を買う、という感じかな。
桃鉄はワイファイがあついっちゃあついけど、増資もできないし99年プレイもできないから時間があまったときに買うようにするかなあ・・・・・とかいって買っちゃうんだろうな。

レイトンはクリアして、今逆転裁判2をやっとります。
今回のレイトン、ストーリーはよかったけど、音楽はあんまりピンとこず
謎もちょっと簡単すぎるのが多かったかなあという印象
でも十分楽しんだけど!!!!

逆転裁判2もそろそろクリア。
友達の家にあった(しかも未開封)クリスタルクロニクル?が手元にあるのでそれを18日まではやるかな

ノスタルジオ〜
は売る方向で!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
12月18日 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる