アクセスカウンタ

<<  2009年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
地獄で笑ふ男
地獄で笑ふ男 ヤフオクで購入。最近貸本漫画の魅力に気づいたのです。これは唐沢俊一が復刻してるやつで、オムニバスでいろんな作家の作品が楽しめるようになっています。1話目の「ある遺伝」はもう読んでたやつでちょっとがっかりだったけど・・・・・・ 「地獄の死者」南竜二。赤太郎君、悪い子。お手伝いさんをおでぶだなんて。この顔・・・・・先日紹介した「おジュースは死の香り」の池川先生。ダントツで変。ラフレシアってそもそもこんな綺麗な花じゃないぞ!この表現!ちゃんと読んでもわからん!理解不能。 これは「月夜の宝石... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 01:20
柴犬のぬいぐるみ!
柴犬のぬいぐるみ! もう一匹いるんだけどそいつはお母さんのだからね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/19 03:01
おてがみ
おてがみ 仙台に帰るとモモさんから手紙と柴犬カレンダーが届いていた! かわいいラッピング ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 01:22
コロくん
コロくん アトピーがだいぶよくなったとお医者さんに言われた。 食べ物もお風呂もシャンプーも一生懸命頑張ったかいがある ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 00:58

<<  2009年4月のブログ記事  >> 

トップへ

犬山紙子のイラストエッセイ 2009年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる