犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS メイドイン俺

<<   作成日時 : 2009/05/16 02:50   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

ゲーム作るのめんどくさいから敵キャラばかり作っとります。

まずは柴犬
まあまあの出来かなあ。
こんどは全体を作ろう。
顔だけじゃ怖い。







画像

で、えびすさんの書く男のイラストのモグラたたき。なんか思ったよりシュールになった。


画像

で、えびすさん本人

夜中にえびすさんをちくちく書いてる自分に酔いつつ。

明日朝早いのに!夜更かしは肌荒れの元なのに!
寝不足でもいい
ブスになってもいい

えびすさんを作りたいのです!
明日はもっと上手に作るぞ!



画像

怒り狂うコロッケ。


画像

姉貴の手に



画像

怒る!!!!!!!!!!
そうだ!もっと怒れ!
野生を見せろ!!!!!!!!!



画像

でも草むらからピョコンと顔を出し、
こっちを振り向いたときのかわいさといったら!
ピョンピョン草むらを飛ぶんだよ。
どんだけかわいいか。


嗚呼!!!!!
かわいい!!!!!!!!


画像
画像

金をおろそうとATMへ行こうとするも、愛車にいる愛犬にくぎづけ。
金なんかおろさないでいい!!!
犬がかわいい!!!!!



画像
で、もらったヌイグルミ、
抱いて眠ったら
ズボンが脱げていた。

脱がしたのか?
私。





無意識で。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 財布
メイドイン俺 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 11:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
メイドイン俺 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる