犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本物の変人(雑記)

<<   作成日時 : 2009/08/02 00:54   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

最近人をおちょくる話ばかり書いているので、息抜きにここらで本物の変人の紹介。


画像
画像


この綺麗な顔をした女の子。


この子本物の変人です。


しかも心優しい。

友人の友人で知り合ったんだけど、


変人っぷりがもう!!!!!!!!!!!!!

話し出すととまらない
縄文時代への熱い思い

土偶の素晴らしさ、

そしておもむろにスポンジを握らせてくる、

普通に語る過去のエピソードのやばさ
(高校時代ドトールで無料のタロット占いをやっていたら、それをクラスメイトに見られ若干いじめられた?など)




夜にチャリを一人でこぐとき、夜は怖いからと























おもちゃの剣を肩にぶら下げてチャリをこぐ!!!!!!!!!!!!!!









自分が綺麗な顔をしていることにまったく興味がない。
自分より家族を優先する
きれいな心の持ち主。

ドロテアちゃんです。


彼女もイラストを描いているんですが
そりゃもー私なんかと比べ物にならないくらい上手で自分の世界をしっかり持っているのですよ。


一生友達でいたい女の子なんであーる。
そろそろ会いたいな。



今日はおばあちゃんがはるばる大阪から仙台に来たので
親戚で集まり、おいしいものを温泉宿で食べてきました。


おばあちゃんコロッケを抱いて一言。





























画像


「ぬくい」

あああ!
そうだよ!
そうなんだよ!
犬ってぬくいんだよな!!!!!!!!!!!
そういう大切なこと、忘れていた気がするよ!

それにしてもこの犬、太って見えるな。


今年の夏は浴衣でも着て花火でも見にいこーかなあ。
人ごみ嫌いだから無理か。
花火見ても感動しないし。


では!
おやすみなさい〜!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ドロテアさんも、ファラオたんも、
すごく綺麗!
なのに変人なんだ〜w
そういうもっそいギャップのある人、
好きです♪
えいか
2009/08/02 06:39
おもちゃの剣を肩にぶら下げてチャリをこぐ
ちゅうのがナイスですね
(若かったら自分もやってみたかった)
浴衣姿のファラオ姫は
小泉八雲の「怪談」に出てきそうなヤバさですね
仙台七夕の季節、たっぷりお楽しみください
ジョヴァンニ安東
2009/08/02 07:46
卑猥な人間がまたお邪魔します。
ファラオさんもドロテアさんも美しいですね。
美しいからこそ奇策を労する必要がなく、
純粋培養の変人に育ったのかもしれませんね。
奇をてらった醜女は救いがありませんね。
お邪魔しました。
犬まんこ99世
2009/08/02 08:23
えいかさん
どろてあみたいなタイプは相当まれだと思います。
美人で性格が良いってだけでも珍しいのに、変人だなんて!
天然記念物です。
大切にしていこうと思います!

ジョヴァンニ安東さん
コメントありがとうございます!
そういえば、確かにこの写真ホラーっぽいですね。
でも若干そういわれて嬉しいような気も!

犬卑猥さん
お褒めの言葉ありがとうございます!
私はおいといて、どろてあはきっとそーでしょうね!
しかしながら、コンプレックスまみれの青春を送った女子もなかなか、素晴らしいですよ。
おもしろいことを言い放つのは、青春時代をジメジメとすごしたもののみの特権だと思います!
ファラオ
2009/08/02 12:40
 この人の美しさは、
形の物ではなく、
精神性のように見える。

(写す人と写される人との関係も
画面に出るから、
何とも云えないけど)
阿津井照
2009/08/03 19:46
先生
そうです!
彼女はもちろん姿形も美しいのですが、どこまでも純粋で、そして両親を本当に大切にする、すばらしい内面の持ち主なのです。
どことなく人間離れした感じがするのです!
ファラオ
2009/08/04 00:08
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな
2009/12/27 08:41
本物の変人(雑記) 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる