犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖野修也さん(ただの日記)

<<   作成日時 : 2009/08/22 04:36   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

KYOTO JAZZ MASSIVEの沖野修也さんが仙台のクラブにくるというとこで久々に仙台のクラブ(SHAFT)へ。

S君、Tちゃん、T君と共に。
久しぶりにいってもSHAFTは居心地がいいな〜!

で、肝心の沖野さんのDJも
目を閉じてうっとり聞き入れるような、すんばらしーものでした!

で、沖野さん、音楽がいいのはもちろん
ブログの文章もおもしろい。
http://ameblo.jp/shuya-okino/

沖野さんはその昔漫画家を目指していたという情報までゲットしたぜー!


買ったばかりのピンクのツナギを着ていきました。こんな感じ〜!

画像
これは…気に入った!















オマケ
砂漠のオアシスの町。
絵に描いたみたいな、というか
ドラクエに出てきそうな街だ!
画像

画像

画像

夜のオアシスもこれまた!!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あいさつもしないで逃走して失礼!!
つなぎかわいかった!また今度何か行く時は連絡ちょうだい!!
K原
2009/08/22 20:18
つなぎもファラオさんもかわいすぎます!

避妊は…そろそろしようかなって。笑
あい
2009/08/24 13:14
シャフトに行くときはK原ちゃんだね!
K原ちゃんのジャケットの5、かわいかった!!!
ぜんぜん絡めなかったのが残念だぜ!
ファラオ
2009/08/24 13:14
お褒めの言葉!!!
うれしく頂きます!!!!!

避妊・・・・!
ナイス心意気!!!
その調子ですぜっ!
ファラオ
2009/08/24 13:18
沖野修也さん(ただの日記) 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる