犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画ブログ作りました。「変な男に恋をして」

<<   作成日時 : 2009/09/26 16:42   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 8

画像
画像




誰でもテキトーにさらっと読めるような漫画を書こうと思い、
恋愛漫画を書きました。

「変な男に恋をして」
http://inuinuinuu.exblog.jp/

変な男に片思いをしてしまった美女の話になります。

これから週に1、2回くらいの頻度で更新しようと思っていますので、よければ読んでください。
当分は更新したらここでも告知するようにしますー!

最初に7話分アップしましたので、面倒ですが、一番最初に戻って1話から読んでもらえると嬉しいです。


至らない点も沢山ある漫画ですが、楽しみながら久々に漫画を描くことができました。
実は、漫画に関してはここ最近本当に自信がなく、全然かけなかったのです。
前に書いていたのもダメだったし、また1からのスタートになったし。

でも、リハビリと言う感じで楽しんで書けたから、公開しようと思いましたー!


もちろんフィクションです。



とっても眠い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
漫画ブログ作りました。「変な男に恋をして」 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 04:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
面白かったです。もっと続きが読みたくなりました。
テチャ
2009/09/26 18:36
面白かった!なんかどきどきするw続き楽しみにしてます〜
そん
2009/09/26 22:28
日々の楽しみが増えました( ´v` )
タイトルからして可愛すぎる!
B珍
2009/09/26 22:46
皆様のコメント、どん底だった私にとって、希望の光になりました。
おおげさじゃなく。
本当にありがとうございます。涙

テチャさん
コメントありがとうございます。
続きが読みたいだなんて、もう超嬉しいです。

そんさん
どきどきするだなんて、そのコメントに私がドキドキですよ!!!!!!
ありがとう!!!!!

B珍さん
ああ、、、そんな優しい言葉を・・・・・!!!!
この男をなるべくかわいく描いていきたいです!!!

ファラオ
2009/09/27 19:36
語り口がいい、
これは、
大ブレイクするかも!
阿津井照
2009/09/28 03:51
先生にそんなこと言っていただけるなんて・・・・・・・!!!!!!!!!!
最近の辛い気持が一気に晴れるくらい嬉しいです!
ファラオ
2009/09/28 13:53
おもしろいです!
更新、どちらも楽しみにしてますよ〜う

更新がないのにアクセスが増えてるのは紛れもなく私のせいです…
ってくらい見てます!
あい
2009/09/28 15:57
あいちゃんまでそんな嬉いこと言ってくれるんだね!!!!
漫画は明日にでもまた更新できそうですー!
ファラオ
2009/09/28 22:55
漫画ブログ作りました。「変な男に恋をして」 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる