犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋・男子中学生の落し物。

<<   作成日時 : 2009/10/24 22:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

★昨日、犬の散歩をしていたときのこと。























画像
画像
画像








小学校高学年男子か、男子中学生の落し物でしょう。
落ちているセレクトが初々しくてかわいらしい。
良心と葛藤したのか、親にばれたらヤバイと思ったのか。


画像



画像



夕焼けの中、落し物の持ち主の心を思い、散歩を続ける。


最近、見ているブログ。
道端で眠りくさっている人をただただ盗撮しているブログ。
http://blog.livedoor.jp/tokyosleepers/








なんでしょう、このゴミクズ。


画像












これ、空を漂う風船の群れです。
結婚式場から飛んできた。
あんまりにもぐんぐん上にあがるから、
風船はどこまで上がっていくんだ?
とずーっと見ていたら





画像




まじで、半端ないくらい高いところまで行くから見るのをやめて帰った。

あーーーんなたっかいところまで風船って行くんだねえ。



コロッケがしゃくれた。

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
長野は実はトニセンのなかでは一番イケメンなんだとおもうようにしてます。6人になるとよわいです。
さるまた
2009/10/24 23:02
長野は実はトニセンのなかでは一番イケメンなんだとおもうようにしてます。6人になるとよわいです。
さるまた
2009/10/24 23:02
俺らブリッブリ、朝から大爆笑です。
アルコールとニコチンを一緒に摂取、いくないと思います!!どちらか片方にしてくださいっ!

ふくっちょ
2009/10/25 07:08
さるまたさん
トニセンは確かに、坂本といのはらがライバルですもんね、一番イケメンという称号がもらえるかもしれませんね。


・・・・どっちも・・・・・どっち・・・・・。
6人になると、岡田准一という人がいますからね。
でも、私は長野を応援したい!

ふくっちょさん
あの曲、何にも意味わからないで、中学生のころ聞いてました。ガキだから、ブリブリに一番反応していたんです。
それ以来、機嫌がいいとそこを口ずさむ、そんな女になってしまいました。
アルコールかニコチンかといわれたら・・・・
迷わずニコチンでーっす!!!
ファラオ
2009/10/25 15:49
V6よりキミドリが気になっちゃいました!!。
ナツカシー。

軟筋
2009/10/27 02:47
このゲットアップ〜は妙にあの時代を思い出してしまう、ちょっと切ない曲ですね。
いい時代だったな〜!
私は、チエコビューティーが今何をしているか知っています。
ファラオ
2009/10/27 15:57
ハートのエース出ちゃってるじゃないですか!!?
軟筋
2009/10/28 02:02
ハートのエース!!!
懐かしい!!!!
チエコビューティーは今仙台で洋服やにいます!
ファラオ
2009/10/28 18:16
秋・男子中学生の落し物。 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる