犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 変恋5話更新&謎のK君からのお誘い

<<   作成日時 : 2009/10/30 01:39   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


変恋5話分更新しましたー!
http://inuinuinuu.exblog.jp/12784301/
前のページをクリックすると次の話になります!

是非読んでくださいませ〜!


画像

久々にK君の話を。
謎のK君とは?

http://corokkecorokke.at.webry.info/200908/article_15.html
http://corokkecorokke.at.webry.info/200909/article_1.html

とにかく、
何を考えているのか、
なぜほとんどしゃべらないのか、
謎なK君。


ある日、そんなK君からN君にメールがきた。


「明日朝9時に迎えにいく。動きやすい服装で待っているように」










画像

突然の、有無を言わせぬメール。
N君に用事があったらどうするつもりだったのか。

いや、用事があってもきっとN君はそれをキャンセルし、動きやすい服装で早起きして待っていたでしょう。
好奇心には勝てませんからね。






動きやすい服装・・・・
「山にでも行くのかな?」
N君はそう思ったそうな。

と、言うのも、彼らは高校時代、山岳部に所属していたからです。


あと、
以前
夜中に前触れもなくK君がN君の家に車で来て、
わけもわからず車に乗せられ、

夜中のこわーいこわーい山道を一緒にドライブさせられたりしていたから。

K君の運転はとてもじゃないけど安全運転とはいえない。
2度ほど車を廃車にしているし。

そんなK君の危ない運転で、行った事もない暗い山道をドライブである。
怖い!


































画像

なおかつ、車で出発する前に、K君が用意したトマトを道に3つほど置いて、それを車で轢いての出発。

意味不明・精神的にもなんかくるぞ!
怖い!











しかも、これどこの山?というだれも知らないような山に。
怖い!!!!!!





無事、ドライブは終了したものの、寿命が縮まる思いはそうとうしたそうです。
ヒィ!






で、
あとで
「なぜあの山だったのか?」
と聞いてみたら、




























「山の名前が全部カタカナだったから」



と、なんとも不条理な答えが返ってきたらしい。








とまあ、そんなことが前にあったわけですが
今回は朝だし、そんなに危ない目にはあわないだろう、とN君は考え、OKしたそうな。







そして、次の日の朝9時。

N君の携帯に


「モンスーン」


というメールが。
これは「もうすぐ着く」
と打つのがめんどくさかったから、と解釈。

で、5分後
K君がしっかり迎えに来た。


しかし、どうみても山登りの準備はされていない。
















いったいどこに何をしに連れて行かれるのか・・・・・・・・・・!

画像











N君は恐怖と好奇心、同時に襲われながら
K君の車に乗ったのであった・・・・・・・。


続く★


ちなみに・・・・・・・

K君は小学生のころ、全国一桁に入るくらい成績優秀な子供だったらしい。
しかし、ほとんだしゃべらないから親が心配して病院で検査もされるような子供だったらしい。
こういう情報があったからといって謎は謎ですが。



部屋の片付け(洋服と本)、洋服終了。
本3分の1終了。
初めて本や漫画を捨てています。
雑誌はいくらでも捨てられるんだけど・・・・・・・・・。

でも、自分の本棚に入れる漫画や本を選ぶ作業はスゲー楽しい。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トマト…小学生の頃家族で外食した帰りに「さっきここで子猫が死んでたのよ」と母が言い出して、僕が見たときには潰れたトマトみたいになってたことを思いだしました。
久しぶりのK君話楽しみです!
チンプイ
2009/10/30 03:09
それはトラウマになりませんでしたか?
私たち人間が轢かれて死んだらトマトどころじゃないでしょーね・・・!
ファラオ
2009/10/30 15:38
そうですね…今でも思いだしますね。
なんか、意味もなく暗い話ししてすみません…。
チンプイ
2009/10/30 20:54
いえいえ、こちらこそトラウマを思い出させてしまって申し訳ない!
お詫びにド・ゲーザ★を致します!!!!!!
ファラオ
2009/10/30 22:53
モンスーン!!!!!!!!!!!爆笑

もらった!今後のメールに使う―――!!!!!
K原
2009/10/31 00:52
微妙に伝わるからすごいよね〜!
ファラオ
2009/10/31 16:49
変恋5話更新&謎のK君からのお誘い 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる