犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、やってみよう!サイコパスチェックテスト。

<<   作成日時 : 2009/11/24 12:27   >>

面白い ブログ気持玉 49 / トラックバック 1 / コメント 5



朝からネットでこんなものを見つけてやっていた。
サイコパスチェック。


殺人者とかに心理カウンセラーとかが面談でやる、みたいなうわさのやつです。


これの答えによって、一般人か、サイコパスかわかるっていう。


有名どころだと、これ。



妻と子供がいる旦那の葬式が行われた
その旦那の葬式に同僚の男が訪れ
不謹慎ながらも妻と同僚は互いにいい雰囲気になった。

だが、その夜に旦那の子供が殺された
犯人は妻である。犯行の動機は?





ちょっと考えてみてください。
クイズじゃなくて心理テスト的なものなので、
自分の思ったそのままのとおりの答えでOKです。


























一般人解答:子供が邪魔だったから等
サイコ解答:また葬式をすれば同僚に会えるから

となるわけです。
こういうのをチェックする質問を以下にコピペしてみたので、よければやってみてくださいな。
自分が正常か異常か、チェックですよ〜!



画像


マンションの窓から外をみたら、誰かが人をナイフで刺し殺していた。
あわてて通報しようとしたら、その男と目が合ってしまった。
その男はあなたの方を指してその手を一定の動きで動かした。
さて、なぜそうした?


画像



あなたは泥棒だ。
あなたが家に泥棒に入ったところ、その家の主人が眠りから覚め、あなたの顔を見た。
するとあなたが見る前で鍵のかからないタンスに入って隠れた。
あなたがナイフを持っていたら、どうやって殺すか。



画像


嵐の日にバス停に死にかけの老人、自分の好みの異性、親友、が居るとする
助けるなら誰?

(自分含めて2しか乗れない車で)

さぁ誰を連れていくか



画像


あなたが殺さなければならない敵があなたの前で断崖にぶら下げられ、
棒のようなものにつかまってようやく生きている。

それではあなたはどのようにして敵を断崖の下に落とそうか。



画像


あなたは連続殺人犯だ。
あなたは窓があるエレベーターでのみ人を刃物で刺して逃げる。

どうしてか。


画像




貴方は街中で突発的に人を殺した。
その時間帯は普段交通が稀だが、折り悪く一台の車が通りかかり、異常を察した運転手が降りて近寄ってきた。
貴方は車に他の人間が乗っていないのを見て取ると、その運転手を殺した。
何故か。




こんな感じでございます。
サイコパスかどうかの答えは明日、このブログにて〜!!!


よければコメント欄に答えを書き込んでみてください。
私が楽しいから。


















ちなみに、私は全部、セーフ。一般人。
フフフ〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
さあ、やってみよう!サイコパスチェックテスト。 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/06 03:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うお
とりあえず最初のは一般人でした。
以下回答


犯行動機に理由があって(正当防衛とか)
とにかく弁解しようとしていた



ガムテープとか、何かで、
とにかくタンスから出られないようにして
閉じ込めてるあいだに金目のものなど頂く
→逃げるときに家自体に放火する



親友



その辺にある石とか手当たり次第投げて落とす



絶景で人を殺すのが快感だから



口封じ
ai
2009/11/24 13:02
あいちゃん、なかなかおそろしいこですね。
絶景で人を殺すのが快感だからって、そんな・・・!
ファラオ
2009/11/25 00:27
初めまして、回答を書かせていただきます。
1・「通報したら殺す」と脅すため
2・相手が出てくるまで息を殺して待ってみる
3・親友
4・何かしら凶器を持って相手を脅しつつ見物
5・見せしめ
6・逃走道具の確保

面白い診断を有難うございました。
茶色
2011/12/10 19:13
ほぼ当てはまってしまったあああ><嵐の日に・・・ってやつ自分だったら誰ものせないけどww
宇宙人
2012/08/10 13:06
犬の写真が邪魔♪(^O^)/
にゃん子
2012/10/23 18:24
さあ、やってみよう!サイコパスチェックテスト。 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる