犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎のK君 K君からの誘い2

<<   作成日時 : 2009/11/10 05:19   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 1

★ご無沙汰しております。
ただいま東京でございまして、更新頻度が下がってしまいました。
変恋のほうは10Pペン入れ終わっているのでトーンを貼り次第アップいたします!


1話はコチラ
http://corokkecorokke.at.webry.info/200910/article_14.html


朝早く車にのせられ、どこかに連れて行かれるN君。


不安と恐怖の中、30分ほど無言。
そしてついた。



山ではないようだ。
では一体どこか?






















画像



K君の地域の小学校の運動場だった・・・・・・・・・・・・・。

余計謎が深まる中、K君の後ろをついてゆくN君。
無論、K君はニヤニヤしている。



















そして、N君はそこで一番見たくない光景を見ることになる。



















そこではK君の地域の運動会が催されていたのだ・・・・・・・・・・・・!

ヤバイ。
ニヤニヤしながら参加者の登録用紙を見せてくるK君。


案の上そこにはN君の名前が。




















そして、案の定K君の名前はそこにない。

ここでN君は全てを悟った。
自分がやりたくもない運動会に参加して走ったりしている様を
K君にニヤニヤされながら眺められることを・・・・・・・・・・・。



立派な辱めである。


しかも、


参加種目が
パン食い競争
借り物競争
2人3脚
など、




どれも、恥ずかしい競技ばかりである。
このセレクトに悪意を感じたN君。

しかし、
逃げることはできないので、こうなったらヤケクソ、とばかりにN君は地域の運動会に参加することになった。











画像

当時27歳の若者がピョンピョンとび、パンを喰らい












画像


「おじさんの靴下」とかかれたカードを引いてしまったN君は、おじさんにはいている靴下(しかも運動会に参加しているおじさんだから当然くさい)を借りて走り











画像

2人3脚は知らないおばちゃんと組まされ、密着しつつ走った。
オッパイがたまにあたったという・・・・・・・・・・・・。






そして、競技の途中チラリとK君を見ると














画像


3脚を立て、一眼レフで写真を本格的にN君を撮っていた・・・・・・・・・・。


そして、3つの競技を終え、
生き恥をさらせるだけ、さらし、
もう帰れる!
とK君の方へ戻ると、









K君がいない・・・・・・・・。

まさか、N君が走っている隙に帰ったのか????

K君だったら考えられなくも無い。

しかし、K君は帰っていなかった。

















画像


ふと、トラックに目をやると、

なぜか、リレーのアンカーとしてK君が走っている。


しかも、真剣に。




おじさん、おばさんをごぼう抜きにして一着でゴール。





・・・・・・・・・・・









K君は自分に恥ずかしいことをさせて、なおかつそれを写真に撮って辱めたかったんじゃなかったのか?

じゃあ、なぜ、登録もしていないK君が、リレーのアンカーを走る????

一番目立つ、一番若者にとって恥ずかしい、リレーのアンカー・・・・・・・・・・!












そして、何くわぬ顔をして戻ってきて、そのまま一緒に帰ったそうな・・・・・・・。







N君は、K君がサディストなんだな、と少しこの件で理解しかけたが、
結局それもどうなのか余計謎になってしまった・・・・・・・・・・。


しかし、一つK君の謎が解けたことがある。






足がメチャクチャ早いことです。
これは意外だ!



よし!


今後もK君の謎を解明してゆく所存です。




最近昼夜逆転がひどい。
朝の8時に寝て、夕方の6時に起きる。
あああ、なんかもったいない!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
謎のK君 K君からの誘い2 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
K君に惚れそうだわ

2011/10/17 05:46
謎のK君 K君からの誘い2 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる