犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な男に恋をして 最終話アップしました。

<<   作成日時 : 2009/12/05 02:50   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



http://inuinuinuu.exblog.jp/13148709/
コチラからドーゾ!!!



急な展開だとは思いますが、そのうち、2人が幸せにお付き合いをしている様子などを描きたいと思います。
同棲なんかしたり
けんかしたり
2人でお酒飲んだり
デートしたり



ただ、いったん終わらせます!
というのも、投稿用の漫画にちょっと本腰入れようと思ったからです。



読んでくださった方
本当にありがとう!!!

特にコメントをくれた人!!!
ヒジョーにうれしかったです。

コメントがつくと、描いててすごくやる気がでる!!!!!!!!!!!のです。



スゲー楽しかったなあ!!



また、次にブログで漫画を描くようになったら告知いたします!!
今後もよろしくお願いします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしいと思います!
けっこう感情移入して読んでいたので感動も潮吹き…いやひとしお!
犬まんこ99世
2009/12/05 08:50
毎回更新が楽しみでした。
本当にお疲れ様でした。
誰かの微熱
2009/12/05 13:37
卑猥犬さん
ありがとう、ありがとう!!!!!
花子に感情移入して下さってたのでしょうか!!
それにしても、名前だけでは飽き足らず、コメントも卑猥ですねえ。

微熱さん
微熱さんの応援、うれしかったなあ!!!
本当にモチベーションがあがるのです。
ありがとう!!!!!!!!!!
ファラオ
2009/12/05 13:56
いつも楽しく読ませてもらってたんですよ実は!!
でもシャイなので好きだなんて言えなかったのです!!
今まで黙っててごめん!!
りき
2009/12/06 01:01
じゃあさ、私もリキさんのこと、好きだ!!笑

ありがとう!!!!!!
ファラオ
2009/12/06 01:13
変な男に恋をして 最終話アップしました。 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる