犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポエム

<<   作成日時 : 2009/12/17 00:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



何故?とあなたは聞く


答えはわたし


わたしが答え




あんなに

想っていて

すこしお腹が

痛かったりして

けどすこし上をむいたら

空はあおかったんだ


あたしをきれいに染めるのは

私次第で
あなた次第で

ゆっくりゆっくり
小さな 幸せ
拾っていこうね












目が合うとそらしてしまう

ベットの中にあなたの温もりが無くて

つい泣きそうになる

まるでもう一人の自分がいなくなったみたい

もしもう一度話せるなら

精一杯の笑顔で言うの

ありがとう

だからそれを言えるように

もっと強くなれるように

今は休憩していいかな…?




私が男の子だったら

こんなに苦しまなくて良かったかな?





ハイ!こんばんわ!
テキトーにネットから拾ってきたポエムでこんばんわ!!!!
ウヒョヒョヒョ〜!!!!

え?どうした?
と思われた方、ごめんなさいね!!!

女のポエム、大好物!!!!!!!!!!!




画像


祭丘ヒデユキって知らなかった・・・・・・・!

レ研っていう漫画らしいのだけど
れっきとしたエロ漫画らしく、
けど、どんなエロ漫画なのか想像つかない。

しかし、この1Pで充分おなかいっぱい。

この後普通のエロ漫画になってたらおもしろいんだろうな〜!

この乳父というキャラみたいな、わかりやすい見た目のギャグが結構すきなのです。




元気だとしゃべって元気じゃないと
しゃべらないのだーれだ?


正解は・・・




アタシ!!bye☆





ヒャヒャヒャ!!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
…とみせかけて本当はファ犬さんの詩ですか?

微熱
2009/12/18 01:08
ひゃっ!
vipperがテキトーに描いたのをコピペしたのです

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-730.html
ファラオ
2009/12/18 01:47
ポエム 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる