犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の犬ちゃん

<<   作成日時 : 2010/03/22 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 4


最近の犬。


画像

袋を被せられたり




画像


動物病院でオヤツをもらいはしゃいだり
(なぜかコロッケは病院にいくと、病院の中をフリーにされておやつをもらえる)



画像


はしゃぎつけれてねんねして





画像



かわいいのでだっこされ





画像


歯石がつかないよう姉にはみがきされ




画像



はみがきされまくり



画像


歯磨きが嫌で隠れ




画像


しかし私につかまり



画像


はみがきされる




画像



ワヌ!!




画像


この人何歳でしょーう!?

































70歳!!!!!!!!!!
























画像



ワシも70じゃわい


画像

ワシだって70じゃぞ!


画像


テヤッ!ワシも70!




画像

トオッ!
ワシも70う!
































ムッシュも70。

画像










で、











画像

これが24のとき。
あんまかわってねーぞ!!!



最近のかわいい

素人でこのかわいさはすごい。
18歳か・・・・・・・・

いいなあ・・・・・・素人でかわいいこ。

画像





お父さんがイタリア土産にスワロフスキーで指輪を買ってきてくれた。
向こうの人は指のサイズがでかくて合うサイズの指輪がなかったのが残念
だけど中指とかにつければいいか!
画像




あと、へんなピエロの柄のバッグを買ってきてくれた・・・・・・・・・・・・・・・

変なピエロの柄のバッグなんかいらないから

かわいくない
使わない

とお父さんにいってしまった



































ことをいま猛烈に反省している。

うおおおおおおおお!
お父さんごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

せっかく買ってきてくれたのに・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!


私、ピエロのバッグ使うよ!!!!!!!!!!!!!!!

コーディネートのアクセントにするよ!!!!!!!!!!!!!!





おとうさああああああああああああん!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柴犬ブログ
大好きな犬について ...続きを見る
柴犬の忠誠心はすごいのだ〜
2010/03/23 07:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
変なピエロのバック。。
アクセントにできるのー?笑
MB
2010/03/22 23:06
ピエロのバッグが見たくてたまりません!!
てん
2010/03/23 00:19
こないだペットショップに行ったら柴犬がいました。おとなしくてなでても噛み付きませんでした。すごく気品があって手ごろな大きさで、その上美形でした。
うちのはブッサイクで...。
この子を飼う前は台湾犬は不細工で嫌いでした。だけど、飼ってみると性格が可愛くて4日で手放せなくなりました。一度人にあげたときには号泣。
今では愛してるオーラ全開の「ラブハッグ攻撃」を日に三回は必ずかまします。
異人
2010/03/23 11:26
MBさん
自分もピエロになりきってむしろアクセントにならないぐらいの気持ちで着こなしてやりますとも!!!

てんさん
では次回にアップします!!笑


異人さん
ブッサイクといいますが、そこがまたかわいくてかわいくてたまりませんね。
愛嬌がはんぱないです!!

ラブハッグ攻撃、気持ちすごいわかります!!!!
ファラオ
2010/03/24 20:39
最近の犬ちゃん 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる