犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/04/08 18:20   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3



最近の最近の散歩の様子



画像


いい天気ワヌ!








画像


と、思いきや雨でビショビショになった日




画像




このあとふかれまくった






画像



ふあ〜あ!


















画像



河童と犬






画像



画像


散歩道にあるギャラリーでは、子供の絵がかざられている。
鼻を書くのが難しいのか
みな個性的な鼻を書いている。






画像


子供の次はおじさん
おじさんにはコロのほうからなつき・・・・・・・・


























画像


チュウするワヌか?



























画像


おでこをくっつけたワヌか。































画像


コンビニの前でご主人様をまつ老犬。

























そして
本日





画像




ぬ???????!!!!!!!!!!!!














画像



柴犬の子犬、4ヶ月!!!!!!!!!!!!!!!!!
おそるおそるコロに近づき








画像


少しなかよし








画像



そろそろ行くよ、と飼い主に促されるもふんばって、まだ行かないワヌをちいさいちいさい体でする






































画像


そして、町の中に去っていった。


小さいからだがさらにちいさくちいさくなってゆく。





明日から東京に4日間だけいきます。


どうせ桜ちってるんだろな
葉桜でもいいや。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
犬はいい!心が洗われる。
写真もいい!閑静な住宅街に住んでるんですね。
写真は空気も写すものだと実感。
異人
2010/04/09 00:53
初コメです。

ぶははっ
この風間って人の笑い方面白すぎて
本人の公式ブログまでチェックしちゃったよ〜。
まっこと寸分違わずに同じ笑い方をっ

柴犬かわいいね
触ってみたい
s
2010/04/09 19:26
異人さん
私の住む町には犬がいっぱいいるので気に入っています!
散歩すると犬と10匹くらいすれ違えるので楽しみの一つなのです。


Sさん
コメントありがとうございます。
柴犬かわいいといってくれて嬉しいです。
自分を褒められるより、犬が褒められたほうが嬉しいこのごろです。
ファラオ
2010/04/13 00:11
犬 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる