犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画 クソブログウオッチャー あらし!1話

<<   作成日時 : 2010/04/14 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


またまた過去に描いたものをアップです。
これは1年くらいまえに持ち込みように描いたものでしたー!

これは初めて担当さんがついた思い出の作品なのです。

今見ると絵が下手だなあ・・・・・・・・


4話まであるので、1日1話ずつアップしていきます。
(といっても最後の2話は下書きの状態ですが・・・・・)




画像



画像



画像




画像






もちろん自分のブログは棚にあげて書いた漫画です。

というか、痛い女だからこそ、痛い女の気持ちがわかるという・・・・・・・・・




ジェレミースコットとアディダスのコラボの
このミッキースニーカー
かわいい

ほしい

でも
高い

画像





今日のコロンポ


画像
画像




こけのむーすーまーでえ〜





寝る前に日記をつける習慣を復活させた。
ケータイでさくっとできるから便利

何があったとかではなく
思ったことや考えたことを書くのです。


漫画のネタに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
普通に面白いし絵も上手です。
(素人には今との違いがわからない)
で、「米田共見」はナイスネーミング。
「よねだともみ」でいいのですよね?
今なら「クソミ」って略されるでしょうね。
「草笛満子」とか「前田美波里」も略されると
面白い名前であります。
異人
2010/04/14 23:29
ありがとうございます!
名前、私もjunkoという名前ですが、Jをとると
unkoになります。
気に入っています。
ファラオ
2010/04/15 21:50
クソブログウォッチャー、テンポ良くて面白いです。
米田さんの目がいいです。目が。

私は、日記はダメですが
昔、ネタ帳は持ち歩いてました。
殆どのネタは、日の目を見ずに自分の中で完結してお終い。 
書いた時は、あんなに面白かったのに。
 
http://sexyangler.naturum.ne.jp/e491361.html
せくしー
2010/04/17 10:52
せくしーさん、ネタってほとんど一過性のもの。
刺身やケーキみたいなナマ物が多く、時期過ぎたら捨てるのみ。私もデビュー前に本を三冊書いたんですよ。
一冊を除いて他はもう古すぎて(自分にとっては)出す気も起きません。

話変わって、親バカぶりが昂じてチューブに上げてしまいました。よかったら見てやってください。

http://www.youtube.com/watch?v=-bC4xLtpNNc
異人
2010/04/17 15:39
せくしーさん
すごいわかります。
ネタも、漫画も、ファッションもなにもかも、今となっては・・・・・・です。

異人さん
見ました!!!!!!!
かわいい!!!!!!!!
黒と白のコントラストがかわいすぎる!!!!!
ファラオ
2010/04/17 20:54
ありがとうございます。
どんなものにも「旬」があるのですね。

ワンちゃん動画、かわいいです!
せくしー
2010/04/17 23:11
漫画 クソブログウオッチャー あらし!1話 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる