犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画 クソブログウオッチャーあらし!3、4話

<<   作成日時 : 2010/04/17 00:30   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


下書きの段階です・・・スイマセン。

とりあえずクソブログウオッチャーはここまででございます。


明日からはまた違う漫画を載せていきますね〜!


画像


画像



画像




画像







画像



画像



画像




画像





日記から



画像

モールのスーパーでとんでもなく綺麗なおばさんがレジを打っていた
(ちなみに日記ではおばさんではなくババアと書いている)

品があって色っぽいおばさんでブルーのアイシャドウとゴールドのピアスが良く似合っている。
なんでこんなところに!
と思う。
貧乏なのだろうか。

美人のおばさんに貧乏は似合わないな。
裏を返せばおばさんで美人でいるためには金が必要ってことか。








犬もあくびがでたようなのでそろそろ寝よう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかやたら明るくなってしまって...。
ブレイクの前兆?
見返すと、ジャッキーチェンとかの映画スターって一番オーラが出ているのはブレイクの少し前。人によっては出てくると浦島太郎のようにあっという間にでがらし状態に。(ジャッキーもその一人)

今日も楽しみました。
ブログとかに載っている女の本音を、女性の視点から暴くという発想は面白かった。法廷での証言検証のように心理的根拠があるものなのですね。

漫画の下書きなんて初めて見ました。
頭蓋骨とか見えない部分も描き込むんですね。
売れっ子だったら下書きやボツ原稿なんてネットで見せるわけもないので、なんか得した気分。
いずれ...と思うので今のうちに書き溜めも悪くないですよ...。
異人
2010/04/17 02:00
ちょっと女の子っぽくしてみました。
内容があんまりにも女とはかけはなれていたので・・・・・

私の下書きは下書きの中でもそーとう適当なほうです。
この状態だと、ネームといったほうがいいくらい
適当なのです。
ファラオ
2010/04/17 20:56
漫画 クソブログウオッチャーあらし!3、4話 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる