犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5時12〜15分の女になりました。(美人時計仙台)

<<   作成日時 : 2010/04/30 18:53   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11


仙台・・・・・・・・・・・・・
日本3大ブスの街、仙台の
美人時計が本日から開始されたようです。


で、ワタクシも5時12分から4分間出ております。




画像


画像


こんな感じ。


しかしながら、私の時間は超☆早朝なため、だれにも見られないと思いますが・・・・・・・・・・
ひっそりと、誰も必要としていない時間をお知らせしているのです。



東京の美人時計よりはカジュアルな感じ。

リアルに近くにいる女の子!
という感じで楽しめるのではないでしょうか。



実はこの仙台版美人時計をやっている会社はその昔私が勤めていた出版社。
撮影し終って、あれ?昔の上司がいるぞ・・・・・・・?
と気付いて発覚。

こんなことってあるんだなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

しかしながら、自分が唯一働いた会社ということもあり応援しようと思ったわけです。

とゆーわけで告知。

美人時計↓

http://www.bijint.com/sendai/

仙台版HP↓
http://www.pressart.co.jp/bijintokei/






私は見逃さない。
画像






























画像
 
道路と保護色の鳥を。


























画像


そして、その鳥が




























画像


庭に隠れたことを。





























私は見逃さない
画像


































画像

丘の下にいる柴犬を。


























私は見逃さない。

























画像


スーパーの展示コーナーに潜む、中2病を。







4コマ漫画を、ここか、新しいブログでちょこちょこまた発表していこうと思っています。
「カラスヤサトシ」の100番煎じみたいな
日常の4コマにしようかな、と思っている。





クッキングパパに出てきたこの女の子。
画像




こういうキャラをかけるようになりたいもんだ。









画像





あああああああ!かわいい!!!可愛いようううううううううう!!!!!!!!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わお

てかジャケットかわいいいいい
あれ これ、ランバンオンブルーのやつです??
あい
2010/04/30 19:17
以前お会いしてからもう数年経って
しまいましたが、相変わらず
美ッとしてますね〜!!麗しい!!
昼夜逆転人にはなじみ深い時間なので
時間になったら4分間正座して
拝みたいと思います(*´д`)
気持玉になぜ「美しい」が無いのか!
2010/04/30 19:45
↑あまりのことに興奮して
自分の名前を書き忘れました…
4コマも楽しみにしてます!!
B珍
2010/04/30 19:47
mixiニュースにあった「美人過ぎる漫画家」より美人だと思います。
てん
2010/04/30 21:05
やったー!
美人時計は素晴らしいステータスになりますね!
そん
2010/04/30 21:57
アラームかけて必ずや拝見致します。
necoyan
2010/04/30 22:13
あいちゃん
まさしくランバンオンブルーです。
今は袖が変になってしまったからきていないのです。
早く直さなくては・・!

B珍さん
うおおおおおおおおおお!!!やさしい!!!!

そして、
B珍さんと会ってから確かに数年たっている!!!!!!

4コマ漫画、B珍さんが読んでくれる!と思うと気合が入るってものです!!
よーし!やるぞ!!

てんさん
いえいえ、
お化粧という魔法が解けてしまったら私などただのイモ姉ちゃんでございます。

そして人間どんなに着飾っても、犬には勝てません。そもそも同じ土俵に上がろうとすること自体おこがましいですが・・・・・・・!


そんさん
やったー!
というその言葉、なんかすっごいうれしい!!!

ねこやん
私もアラームをかけてアイフォンで見てみたら、自分の時間のときに圏外になってしまって、4枚中2枚しか見れなかった!!!!!!!!
ファラオ
2010/04/30 22:16
かぁいー!!
もっちゃん
2010/04/30 23:45
あっそぼー!
ファ
2010/05/01 11:47
おはようございます。
紛れもなく美人時計ですね!
sexyangler
2010/05/02 07:40
こんばんわ!
化粧を落とせばブス時計に早変わりでございます!
farao
2010/05/02 21:37
5時12〜15分の女になりました。(美人時計仙台) 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる