犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでこんなにかわいいのかよ〜(雑記)

<<   作成日時 : 2010/06/02 01:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4


http://www.youtube.com/watch?v=YBqQYn4ZH9g
なんでこんなに可愛いのかよ〜












画像













犬という名の宝物〜










画像














画像


にゃんまげ!!!!!!!



にゃんまげの可愛さはすごい。

以前テレビチャンピオンで、子供の漢字選手権みたいなのを
江戸村でやってたんだけど、

競技中なのに、にゃんまげを見つけた子供は
ダッシュしてにゃんまげに抱きついてた

勝負を忘れるくらいかわいいのだ


にゃんまげはすごい。


私もにゃんまげに抱きつきたいけど
大人の女(B. A. B. A. A)も抱きついていいのかね・・・・?









画像






今、口の周りに吹き出物が3つ。

私の顔に冬の大三角形よろしく

鎮座されている。


でていってくれないかなあ。
なんか脂肪の薄いところだから痛いんだよ。


生理前の吹き出物ってどーやったら出ないようにできるんだろう。






お手製アイフォンケースが届いた。



画像


自分で好きな写真をコラージュして画像をつくって
それをプリントしてもらったのでアール。


1日でやってくれた
2500円なりー


あと、2日遅く作業してたら
ここにモグラの写真も増えていたはずである。

最近、私はモグラのとりこなんである。


画像


画像



画像



画像



画像




もぐらはトガリネズミ目らしい。


たしかに
顔がとがってるうううううううううう!!!!!!!!!!!



古谷実のヒミズは
モグラの種類のヒミズからとったのかなあ。



多摩動物公園でモグラが見れるらしい。
だれか一緒にいこ!






画像


このコボちゃん、超おもしろいな。





なう











損なう





























これを「そんなう」と読んだ人はTwitter中毒です。気を付けましょう

ネットから拾ってきたけど
私もそんなう
とよんでしもうた。





今日は一日眠いぜ!
眠眠

ミンミンゼミ!


オヤスミンミンゼミ!!!!!!!!!!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
宇城憲治先生そっくりで逆にビックリ!
異人
2010/06/02 02:00
ケースがカオス。
Masa
2010/06/02 03:24
本物のモグラ田んぼで見つけたことがあります。
めっちゃかわいかったです♪
ハルが見つけました。
てん
2010/06/02 09:16
異人さん
誰かわからなかったのですがググって納得です!

MASAさん
好きなものを集めたらこういう結果になりました

てんさん
いいなあ〜!
ハルちゃんがみつけただなんてさらにうらやましい!!!
「もぐら見つけたよ!」って最高の笑顔が目に浮かびます・・・・!
faroa
2010/06/02 21:14
なんでこんなにかわいいのかよ〜(雑記) 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる