犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ「上戸さとみ」

<<   作成日時 : 2010/07/20 22:54   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 5


昨日考えたキャラの4コマを3本作ってみました!



画像

















画像




















画像





これからもここでこの2人の生活をチラチラ見せていこうと思います〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
マンガ「上戸さとみ」 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 03:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかシュールでカッコいい系かと思ったらいきなり背中丸めて炬燵へ!
あそこは声を出して笑いました。
異人
2010/07/20 23:51
おお…漫画になった途端に愛しさがこみあげてきた!
2本目でグッと心をつかまれて
3本目でこの二人が好きになりました。
チベスナ君たまらんです。惚れる!
さとみもいじらしくて可愛いですね(*´∀`)
B珍
2010/07/20 23:57
B珍さんに同じく。

続きが気になる漫画!!
あい
2010/07/21 00:45
異人さん
こいつの顔でシュールなことやったら、もう何がなんだかわからなくなって、私の力量じゃ、収集つかなくなっちゃいます!笑

B珍さん
さとみをいじらしくて可愛いと思えるあなたは本当に心の優しいお人・・・・!ポッ

あいちゃん
続き、定期的にかきますねー!
ファラオ
2010/07/22 21:42
hagexから来ました。仕事をするフリをしながら読みふけっています。
吉田戦車臭のする良いマンガですね。
UG
2011/10/12 15:35
マンガ「上戸さとみ」 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる