犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖い男に絡まれた!さあ、逃げろ!!!

<<   作成日時 : 2010/07/25 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6



昨日、ちょっと怖面白いできごとがあったのでご紹介!




昨日(というか今日か)

リリ&スイートバンディッツ(80’Sクチパクアイドル)のショーを見に夜中に家を出たのです。

リリちゃんたちのかわいさとあざとさが最高なこのショーのトリコになった私は夢見心地でサイコーな時間をすごしたわけです。

で、ショーが終わり、会場で2度目に会ったSちゃんという女の子と意気投合した私は、青山のバーに移動して一杯飲むことにした。


画像




意気投合、と書いたけど、Sちゃんのぶっ飛び具合に私が一方的に片思いしたというほうが正しい。

だってきれいな顔して平気で人糞の話をなさるからね!



その、人糞の話の内容も、すごいからね!
(以下ちょっと汚い話になるので苦手な方は★マークまで飛ばしてネ!)



Sちゃんはその美貌ゆえか、ストーカーがよくつく体質らしく、
一度、ストーカーの糞が入った小包が届いたことがあるそうだ。

なんか妙に生暖かくて、変なにおいがする。

一瞬で
「ああ、糞が送られてきたわ」
とわかったそうな。

普通一瞬でわからないと思うが・・・・・・・・

私なら、そんなことがあったらガクブルである。
引っ越して、毎日糞が届く夢なんかをみておびえる。



でも彼女は結構あっけらかんとして
「あっそ、変態さんねえ」

で片付けたそうな・・・・・・・!

まあ、それもそのはず、Sちゃんがこんなことで動じるわけない。

だって・・・・・・・・(この先自粛)



まあ、なんせSちゃんはすごいのだ。


画像



青山で私はキウイジュース
Sちゃんは赤ワインを飲みながら、そんな話をして盛り上がった。



人糞の話をしながらのキウイジュース、とってもおいしかった!



まあ、その他にも私の悩みに的確なアドバイスをしてもらったりしながら

(たくさんの経験をつんで、一本芯の通った人のアドバイスほどありがたいものはない。逆にフニャフニャな人のアドバイスほどいらないものはない。でもそれはそれでおもしろかったりするけど)

小一時間飲んで、
いざ帰ろうと店をでた。











すると、Sちゃんの美貌がまた、男をひきつけた!!!!





画像


ガタイの良い男5人くらいが、ずらっと私たちを囲んだのだ。

そして、その中のリーダー格の男がこう叫ぶ。




「姉ちゃん、やらせろや!」





画像

田舎ものの私はびびる!
びびりまくって、ちびりそうになったし、実際ちびった。







画像


でもSちゃんはもちろんちびらない。


私は一生懸命冷静なふりをして無視して通り過ぎようとするも、
とおせんぼされて通り過ぎれない。


「どうせ外国人には簡単にやらせるんだろ?だったら俺らにもやらせろや!」






画像

また、ちびりそうになったし、実際またちびった。
外国人に簡単にやらせるって言われて


「バカヤロー!!!私のタイプはコンプレックスだらけの、どうしようもない、不幸をしょった男だよっ!!!!」
といいそうになるほど憤慨もしたけど、


やっぱりただただ、怖かった。




画像

でもSちゃんはやっぱり、あっけらかんとした顔をしている。





「この下の店にいくぞ!」

と無理やり連れて行かれそうになった。










私はもう、頭の中でお父さんとお母さんに今までの自分の悪さを懺悔し、謝罪して、生んでくれてありがとうございました。私は死ぬかもしれません。でも、悲しまないでください。



などと結構大げさなことを考え、クリスチャンでもないのに、


アーメン

って思っていた。


そして、身体がガタガタ震えだした。

すると、Sちゃんが・・・・・・









































画像

「ゲッツ!!!!!!!!!!!!!!」

と急に振り付けつきでダンディのまねをしだした。

そして、お次は






































画像


「ドゥーン!!!!!!!!!!!!!!」
村上ショージの真似をした!!!!!



男たち唖然。

私も唖然。

Sちゃんはとまらない。


「ギャハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!ウヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!!!!!!!」
今度はすごい爆笑しながら手拍子しだしたっ!!!!!!!!!!


わけがわからない私は






























「あ、そーれ!あ、そーれ!」
と一緒に手拍子をして盛り上げてみた!!!!!





























画像

Sちゃんがこんどは美貌のかけらがひとつも残らない変顔でさらに笑い出したので
私も十八番の猿そっくりの顔をして一緒に笑った!!!!!!!!






すると、どうでしょう!
あんなに通せんぼしてた男たちが、すーっと消えていったではありませんか!!!!!!!!










いなくなった瞬間、Sちゃんは私の手をつかんでダッシュ!
そしてタクシーをすぐさま捕まえて、私の家まで送り届けてくれたのだ。

タクシーの中では、なぜか二人とも笑っていたのだけど、

私の頭をずっとなでてくれていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Sちゃんは、女の子だけど、私はまじで惚れそうになっていた。
もう、かっこよすぎるのだもの!!!!!!!!!!!!!




男性でもこんなかっこいい人そうそういない。




そして、Sちゃんがこういった






「妙な男に絡まれない、自分を守る方法ってのがあってね、それは男の夢を打ち砕くことなの。

今日みたいなときは
頭がおかしいふりをするのが一番。


店とかで妙な男に絡まれたら

ゲップやあくびをたくさんしたり

相手の話を聞かず自分の話ばかりをして、相手がご馳走してくれたら、お礼も言わず帰る。

これからはこうやって切り抜けるのよ」




Sちゃん・・・・・・・・・いや、S様・・・・・・・・・・・!!!!




もう、一生ついていきます・・・・・・・・・・・!
弟子に、弟子にしてください!!!!!!!!!!!!!




そんなこんなで、Sちゃんのおかげで、私は無事家に帰ることができたのです。
Sちゃん、Sちゃん、Sちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・



大好きです!!!!



知恵というものは、本当に自分の身を守る、大切なものですね。






今日の記事はぜひ女性のみなさま、参考になさってほしい。

うそ偽りのない、本当の話で、
本当にこれで切り抜けられたのです。

もちろん、100%うまくいく、とはいえないけど
本当に怖いことに巻き込まれそうになったら
一度、試してみてください。



と、ゆーかまずは警察を呼んでください!!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
感想→感動の逃げ切りだ

私は今高1なんですがこのブログが心地良いです。私も趣味の合う友達に巡り会いたいなぁ。

モバ毛
2010/07/25 20:16
以前TVで綾戸智恵が、「そういった状況になったら奇声を発して漏らせ!」とのたまわっておられましたが、そういったことなんでしょうね。
ともあれ、ご無事で何より!
巻き尾
2010/07/25 21:44
ビビッてチビッてる絵、とってもセクシーです。
ともあれ、無事でよかったですね。
私が聞いた話を一つ。
強姦されそうになった女性が、近くにあったペンキを...
自分にかけた!それで相手が引いた。

こういうの、日本では特にありそうな話。
アメリカでは庶民が武器で自衛することが認められているし、中国人は知らないものには手を出さない。
日本人は武器を取り上げられていてしかも痴漢容疑一つで会社クビになるお国柄。
言われているほど治安がいい国ではないというのが正直な感想。
異人
2010/07/26 01:45
連投すみません。
補足すると、中国人が知らない人に手を出さないのは相手が何をするかわからないから。滅多に手を出さないが、出したら死ぬところまで行くからです。だから私も刺青入れてるヤクザのおっちゃんに「いい時計してるじゃん、いくら?」とか平気で聞いたりします。ただ、共産主義の首都北京にヤクザがいたのがとても不思議でした。

日本の法律は、一般人に厳しく犯罪者に優しいのがとても不思議です。
異人
2010/07/26 01:54
モバ毛さん
高校一年生ですか!!
狭い世界の中で趣味の合う友達を見つけるってそーとー難しいですよね。
かくいう私も、いまだ漫画仲間的なものに憧れを抱いております。

巻き尾さん
綾戸智恵がいってたんなら間違いないですね!
どこかニンゲン離れしていますから、神さまからの言葉として受け取っておきます!

異人さん
中国ではそうなんですね。
こういう危険もお国柄があるんですねえ。
日本は陰湿な犯罪が多いような気がします!
ファラオ
2010/07/27 15:24
昨日ブログをしったのですが、
度々大笑いしながら読みました!
面白いですー!
そしてこのお話、もっと早く知っていればなぁ、と思いました。
sさん素敵ですね!
なかの
2012/09/06 17:57
怖い男に絡まれた!さあ、逃げろ!!! 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる