犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ「上戸さとみ」 

<<   作成日時 : 2010/07/29 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

上戸さとみの続編ですー!


画像












画像














画像











次回予告

画像


さとみの高収入の仕事は何か????













私はアートが好きである。


アートはアートでも、一番好きなアートが






























田んぼアートだ。
画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像





将来、結婚するのは、田んぼアートのアーティストだと、決めている。
それが、私の夢である。
夢は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





































画像


あきらめない。


※田んぼアートについてははむ速さんから!
http://hamusoku.com/archives/3435703.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たんぼアート、青森じゃないですか
わたし、青森出身です!田舎館村じゃないけど

青森のひとは大体毒舌です
ひとをバカにする県民性です笑
あい
2010/07/29 23:47
つけたし

もちろん漫画面白い
チベスナくん…
あい
2010/07/29 23:49
この二人に関してはもう
かわいいという言葉しか出てきません…
チベスナくんの寝言の可愛さよ…!
そして予告が罪深い!
こんなチラ見せ、気になるに決まってる…!!
B珍
2010/07/30 04:01
私も田舎館見ました!
んで青森県民です。
たしかにおばあちゃん達は辛口かなー。
らんぼ
2010/07/30 11:02
ミッキーが「お米をたべよう」って色んな事に違反してる気がする!!

2010/07/30 12:04
上戸さとみw なんつーネーミングwこのブラックジョークに何人が気付くのか
非実在しむら…あいつならもう死んだよ
2010/07/30 22:50
あいちゃん
青森出身なんだね!!
昔、遊びに行ったことがあるけど、空がすごく近かったような気がする・・・・・・・・
あと、青森の人が毒舌って初めて知った!!

B珍さま
やった!気になってもらった!!
一度ああいう、連載マンガっぽいのをやってみたかった!
ただそれだけなんです・・・!

らんぼさん
あ!リアルに見てるっ!!!
うらやましいよおおおお!!!

Sさん
その絵文字かわいすぎやしないですか??
そのだだっこっぷり!!!!!!!!!!

故・しむらさん
とあるブラックジョークに加え、しむらさんしかわからないブラックジョークも入っております!
ファラオ
2010/07/31 00:12
私にしかわからないネタで思わず吹き出してしまいたした あらぬ場所から2次災害を受けております…その話しはいずれお会いした時にでも…
故・しマラ
2010/07/31 12:39
マンガ「上戸さとみ」  犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる