犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS えげつない!女が男をキープする方法。

<<   作成日時 : 2010/08/17 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 142 / トラックバック 2 / コメント 7


花沢健吾先生のボーイズオンザランを読んで、女のリアルな怖さ、というか姑息さに、うへえ、となったのですが、
そこで思い出した、私の友達の男を落とすやり口。

ということで、今日はその姑息な方法をここでご紹介。


画像

その友達とは、
以前かいた、「浮気性の女が浮気をやめるとき」のRちゃんである。
http://corokkecorokke.at.webry.info/200909/article_6.html

ちなみに、ストーカー事件のRちゃんとは別人。
ちょっとややこしいから、名前をRちゃんから、Aちゃんに変えて話をしましょう。



以前書いたが、彼女は基本、5股。

本命を一人作り、その上で残り4人遊びのお相手がいる。

これは、なんとなくだけど、自信が逆にないからこうなるのだと思う。
とにかく男に常にちやほやされていないと自分自身を保てない

そんなようなことでしょう。

まあ、セックスがすき、というのもあるけれど。

今日はまず、遊びのほうの男性のつなぎとめ方をご紹介しますか。

Aちゃんはそもそもかわいいので、男性のほうからグイグイくる。
けれど、ナンパや下心丸出しの男は相手にしないのだという。

「なんで?そっちのほうが利害関係が一致してていいんじゃないの?」

と、聞いたら

画像

「バッカだねー、それじゃ、私、ただの遊び相手になるじゃん」

とのこと。

「ん?だから遊び相手じゃないの?」

と聞き返すとAちゃんはとんでもないことを言った。

「私は遊びでもあっちは私のこと好きじゃないとつまんないでしょ?

男も私のこと遊びだなんて思ってるのはプライドが許さないの!」


・・・・・・・・・・そうか、自分はあくまでもチヤホヤされてなきゃだめなんだ。。。。。

でもさー、そしたら、付き合おう、とかいろいろ恋愛のゴタゴタが起きるんじゃないの?

と聞いたら


「そこをゴタゴタさせないのが私のやり方なの!」
とばっさりである。

・・・・・どんなやり方だよ・・・・・・・・!

まずは、男の子の中から自分好みかつ、まじめそうな人を選ぶのだという。

「あのね、最初、まずメールの段階ではちょっとラブラブの雰囲気を出すの。あれ?これ俺のこと好きじゃない?って思わせるような。少し隙のあるメールをするのがコツね」

「で、あっちが結構食いついてきたら会う。お互いラブラブのムードの中会うの。すると・・・まあ、あっちはもう恋愛モードでしょ?」

う、、、、うん、、、、、、、、、、

「で、ラブラブな会話をしたあと、私、今仕事に熱中してて男性とお付き合いする気はないっていうことをさらっと言うのね」

ハア・・・・・・・・・

「まあ、でもあっちもまだあったばかりだから混乱してるのよね。私のこと好きかどうか、あいまいな感じだろうし。だから会って初日で、でも、付き合いたいとかは言ってこないの。大概そうなんだ・・・って引くんだよね」

画像


で、そこで私からキスするの。

画像

なんですとーーーーーーーーーー!!!!!!!!

「お付き合いはできないけど○○クンのこと、結構好きだよってその後言う。」

??????????
好きって言っちゃったら、だめじゃないのか???
それこそ、好きなら、じゃあ!ってなんないの?

「いや、このときはこれでいいの。相手の感情を上げたり下げたり揺さぶりかけて、私に一気に惚れさせる段階だから。」

うわあ・・・・・・・・・
こえええ・・・・・・・・・・・・・・・・

「一回あっただけで結構惚れさせなきゃいけないから、これくらいやんなきゃだめなの」

「で、その日はセックスはしないでバイバイするのね。」

「そしたらもーこっちのものよ〜!ケラケラケラ!!!」

話を自分で聞いといてアレですが、女の私ですらドン引き。

で、その後はどうすんのよ?

「基本自分からは連絡しない。

会わない間は、俺のこと好きって言ってたけど、もう忘れちゃったのかな?

とか相手を不安にさせなきゃいけないから。

でも冷たくばっかりしているとあっちがあきらめて離れちゃう可能性もあるから、

10日に1回くらいの割合で超・甘えたメールをする!アメと、ムチよ。これが超大事。」


「で、月に1度くらいの割合で会うの。その会う日にちも相手に決めさせちゃだめ。自分が会いたいときに会うっていう関係が理想だから。」

え?でも本命に好きな人いるのに、そもそも遊びの男性に会いたいって思うわけ・・・?

「そこは本命の彼氏の仕事が忙しくて寂しいときとか、そんな感じ。本命の彼には自分がさびしがっているとか会いたがってるというのを悟らせちゃだめだからさ、まあ、本命の彼との関係にも遊びの男の子は役に立ってくれてるのよね」

「後は、彼の愚痴を聞いてもらうのにいいよ!」

はあ?
彼がいないってていじゃないの???


「だから、それを前に付き合ってた男ということにしてね、自分が正しいように前の彼がこんなにひどい人だったっていう話をするの。男の子は傷ついてる女を守ろうとするから、より私のことを好きになって一石二鳥!」

・・・・・・・・・・・・・はあ・・・・・・・・・・・・・・

「で、まあ2回目でセックスして、あ、もちろん私はだれとでもこんなことしないよってアピールしつつね。付き合えないけど、好きだからっていうのを前提にね。」

「そうすると、会えば、私とセックスできるから、あっちも関係を切ろうとしないんだよね。

私とのセックス、すごくあっちにとってもいいはずなんだよね。

<span style=font-size:larger>だって、私膣トレしてるからさ・・・・・・・・・・!

私、締めたりするの自由自在なんだよね!」

今ananなどではやりの膣トレ。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51402824.html

なんでも、これをやると、男性にとってめちゃくちゃ具合が良くなるらしいのだ・・・・・・・・

この女・・・・・・・・・・ぬかりないっ!!!!!!!!!!!!


画像


「あとは、飼い殺す!以上!」


こええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

で、
それでも相手が付き合おう付き合おうとめんどくさくなった場合はバッサリ斬るんだってさ...............

自分で聞いといてアレだが(これ言うの2回目か)
これぞ外道!!

そうやってもてる女が何人の男をキープするから、


世の中恋愛市場がおかしなことになるんだよーーー!!

画像


(完全にただのひ・が・み☆)

まあ、それにしてもちょっとこれじゃあ男の子たちがあんまりにもかわいそうだ。

だって、Aちゃんはぱっと見非常に純粋そうだから、男性は疑うこともせず飼い殺されるのである。

しょーじき、遊ぶのは本人の問題で私がどーこー言う問題じゃないけど、
騙すのはダメー

私がどうこう言うもんでもないけど、


まあ、だからさ・・・・・・・・・・・・・

画像

今、その男性にやっている手口を
私はまんまAちゃんにしてみる権利はある。


私からAちゃんにメールはしないし、Aちゃんからのメールには冷たく対応。

でも、たまに私から友情メールを送ってみたりしているのだ。
そして、会うとほかの女友達の話ばかりするようにしている。

Aちゃんはこんな子だから女友達はほぼ皆無。

なので、私に冷たくされるのは結構くるはずである。

これで、こんなことされている男性のほうの気持ちを少しでもわかってくれたらいいのだが・・・・・・・・・・・

今のところ、Aちゃんを改心させようと、私がAちゃんと同じことをしていることに気づいていない模様。

・・・・・・・・・・・同じことをされて気づかないようじゃあ、Aちゃんだめじゃん!!!!!!!!

それじゃ、Aちゃんも男に遊ばれてるかもしれないぜ?


まあ、でもこういう手口を使う女はケッコーいる。
あなたの周りにも、付き合わないくせに、思わせぶりな態度と純情を装ってくる異性はいませんか?

そういう異性は高確率で腹黒いので気をつけましょう!!

私も気をつけます!!!

終わり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
金目当ての女を排除する方法
お金はある 社会的地位もある それなのに 女にモテない 口説き方が分からない・・・・そんなあなたのために 女を一撃で落とす事が出来る武器の使い方 教えます。 ...続きを見る
女を一撃で落とす武器
2010/08/19 09:12
プラダ 財布
えげつない!女が男をキープする方法。 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 16:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わたし、好きでないけど
付き合って
面倒臭くなったら振ります(笑)

もちろん好きじゃないって
相手にいってから!
あい
2010/08/17 23:57
つけたし。

膣トレなんてしてないけど、私も締めるの自在です。処女喪失時から(笑)
私の周りはみんなできますよー。できない人もいるの、か?
あい
2010/08/18 00:09
因果応報という言葉が頭を掠めた。

異人
2010/08/18 00:38
自分はそういった状況になっても引っかからない、とは強く言えません!悲しきかな。気をつけます。
巻き尾
2010/08/18 02:10
うわー。むしろこれ書いてるやつがキモー。

2010/08/18 03:50
男は、(私は、)見た目に直ぐ騙されます…。馬鹿なんですよね(T_T)
猫二匹
2010/08/18 04:02
あいちゃん
あいちゃんは「だまし」はしてないから良いよ!

異人さん
確かに!

巻き尾さん
私もです!惚れたら結局もう、ダメです!

女さん
そうです!私がきもい女です!

猫二ヒキさん
男性がバカ、というより騙す方が狡猾なのです!
ファラオ
2010/08/18 12:52
えげつない!女が男をキープする方法。 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる