犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だよ!女子小学生!!ニコプチっとな☆

<<   作成日時 : 2010/08/24 00:26   >>

面白い ブログ気持玉 90 / トラックバック 1 / コメント 9



画像

さて、手元にニコプチ10月号がありますよ〜!!!

え?ニコプチを知らない??
そんな人はまずこっちの記事をみるといいよ!

http://corokkecorokke.at.webry.info/201005/article_4.html

まあ、ニコプチというのはJS(女子小学生)のオシャレ雑誌のことなのです。

そこでは、大人顔負けの恋愛術なども語られているのでね、
目が離せないのですよ〜!!!



というわけで、10月号のラインナップを見てみますか〜!!!



まずは、大本命
秋☆イベント 着まわし恋物語!!

さあ、今回はどんな男子が登場するのやら・・・・・!!
前回の


画像


このウイッス君を抜く逸材は現れるのか!!??




お次はコチラ

新学期
恋がかなうカレンダー


JSはどうやって男子を落とすのか!
お手並み拝見でござる!!



そして、

カリ読☆スペシャル

こちらも気になりますねえ!!
そもそもカリ読って何かわかんないし!!!



あとは
運動会でナンバー1になるテク


とかそんな感じ。


さあ、ではいってみましょー!!!




まずはテンションあげましょう!!


JSの大定番アイテムは〜!!!!??????
































画像


ポップなくまちゃんプリントだぜ!!!








運動会で、ナンバーワンになるためには〜




























画像


ゼッケンをデコるんだぜ〜!!!!!!













JSがカラオケで歌うのは〜
























画像


遊助のミツバチ!!!!!


ブーンブンシャカwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=uTgg9hLNILI








では、ミツバチを聞いて、テンションあがったところでカリ読って何か、を暴いてゆきましょう!

カリ読とは・・・・・・・・・・・


まあ、カリスマ読者モデルのことである。



画像



こういうかわいこちゃんの読者のことである。
AKBを意識したファッションをしたりしてかわい〜☆

この子の持ち物はどんな感じかな〜






























画像


シャネル!!!!!
ふざけんな!!!
親!!!!!!!!!!





他の子はどう??


画像


小学生。。。。。。。。
業界人を気取るって・・・・・・・・・・

おいおい・・・・・・・・・・・・・・















画像


登校日はピンク×ブルーでポップさアピ☆のじゅらいちゃん(ぜってー7月生まれだな)
の持ち物は........



























画像


またもシャネル!!

コラーッ!!!

親!!!小学生にシャネルを買ってあげない!!
親が悪い!親が!

てゆーか
全然ポップじゃない!こんな小学生!





なんか滅入ってきたので、持ち物はもういいから、カリ読の通学スタイルとお出かけスタイルの
着まわしを見てみますか・・・・・・





















画像


アタイ、小学4年!
ベルトをたらしてリッチ感アップだよっ!!!!!













画像


アタイ、アイリーン

小学2年生!!

まだ、年齢、一桁












画像


小学生だってお出かけの時はゴスロリに変身だもんね〜

って、こんな格好しなくても十分ロリだろっ!!!!!




・・・・・もう、負け、負け!!
アタイの負けだよ!!!


















そろそろファッションから、恋愛のほうにいってみましょうか、そうしましょうか。


「新学期恋がかなうカレンダー」をチェック!

JSはどんなところで男子にかわいさをアピるのか!!
そんなテクで男子を落とすのか!!!

























画像


ひなんくんれんのハンカチでアピる!!!!












画像


で、男子一人を女子グループで囲む!!!!!!!!!!!








画像


彼の好物を多めに盛り付ける!!!!!!!!




画像



朝会できれいにたつ!!!!!





画像



かくれんぼで二人っきり!!

何?これ超エロくない????
これ、大人もかくれんぼとかやればいいと思う!!!!










画像


思わせぶりなメールをする!!!

男の子は一番って表現に弱いのか!
私28だけど、知らなかった。
使わせていただきます・・・・・・・・。



まあ、こんな感じで男子を落とすらしい。
JSは。

学ばせていただきました。
正直私なんかよりよっぽど恋愛テクをお持ちのようである。







では
最後のお楽しみ。
秋☆イベント 着まわし恋物語!!

こちらに行きましょうか。


今回の男子は・・・・・・・・・・・



画像


王子様系のカイセイと
スポーツ男子のキョウヘイね!!


ウイッスを抜いてくれるかなあ・・・・・・・・・・





さて、恋愛模様はこんな感じである


画像


カバンをもってくれたので、カイセイ男らしいって思うシオネ。






画像



チッ女子じゃ相手になんねーよ


けど、シオネかわいいな、と思うキョウヘイ。





























画像


俺のバルーンを見やがれ!


と、思うキョウヘイ



























画像


あ、あぶねーな!割れるだろ


と、思うキョウヘイ




























画像


シオネをめぐってけんかする小学生男子。

シオネはカイセイが好きなのに気付いたキョウヘイの、大人な一言。




おまえさ、はっきりしろよ!

シオネの気持ちを少しはわかってやれ!





その言葉を受けてカイセイ、シオネにこくるも、もろもろあってシオネは逃げる。


























画像


あとひといきだぞ!


キタ!!!!!!!!

これこれ!!!!!!!

このカイセイのドヤ顔、
ウイッス抜いたっ!!!!

期待を裏切らない、
このニコプチのメンモクオリティ。




























画像

いいわあ〜
いい顔だわ〜
























画像


あのドヤ顔を見て、告白をすることに決めたのか?

シオネの告白に



「知ってるよ」
のカイセイ。

余裕である。
王子様たるもの、こうでなきゃいけないのかもしれない。




内容はないけど、
小学生の男子がいきがっている姿が楽しい恋物語でした。



え?キョウヘイは振られたままかって???

































画像


なんか、ちゃっかり彼女できてたよ。

お姉ちゃんと弟みたいだけど・・・・・・・・・



いいけど。


















別に・・・・いいけど.




やっぱ、カイセイはいい顔するんだよね。




























画像


女子を前にして、
この顔。
ボーリングにも全力を注ぐのが王子様男子!!


いい顔といえばカイセイ
とみなさんの心のメモ帳にメモしていただきたいほど、カイセイはいい顔をしますね!



























画像

じゃあ、今回はこのへんで!!!




次のニコプチにカイセイが出てくることを祈りつつ・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京高収入モデルアルバイト
京、神奈川、千葉で短時間で高収入のアルバイトをしてみませんか? ...続きを見る
高収入モデルアルバイト
2010/11/22 17:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜小学生とは思えない!
俄然私より女っぽいわ。
パリにはこんな感じのクソガキいっぱいいます。
サンティ
2010/08/24 03:50
子育ての悪い見本ですな。子供にシャネルなんて、格差社会やわ。
ぽちっと
2010/08/24 08:19
今回のお話しとは、ズレますが。ファラオさんは子役の、福原遥ちゃんをご存知ですか?可愛いより綺麗な小学生で、品が有るのです。決してシャネルなんか持ったりしないです。多分(笑)
猫二匹
2010/08/24 16:10
もうガキはガキらしく、はなたらしながらハイパーオリンピックとかはくまでやっててほしい。
ヒロキ
2010/08/24 22:38
名前をファラオから犬人間に変えましたー
ツイッターと統一いたします★

サンティさん
パリのクソガキは絵になりそうですね〜
なんせパリですもの・・・・!
大人の私でもかなわなさそうです!

ぽちっとさん
子供がシャネル見て、洗練されてる〜
とか思うかどうか疑問ですよね。
親はこの子たちをどう育てたいのやらです

猫二匹さん
まいんちゃんですね!!
知ってますよ〜
ああ、まいんちゃん、天使のようにかわいい。

ヒロキさん
ハイパーオリンピックは大人の私が鼻をたらしながらやっております!

犬人間
2010/08/25 22:54
CHANELはダメ‼ガキのくせに
まりあ
2011/06/24 21:38
アイリーンゎかわいい。
http://ameblo.jp/irene-official/
れいか
2011/08/17 14:45
はらたつ
なにがシャネルだよ!!
お前らはメゾピアノとかで十分だろうが!!
みらくる
2011/09/19 20:10
JR深名線の路線バス廃止
永江聡
2012/01/11 23:07
秋だよ!女子小学生!!ニコプチっとな☆ 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる