犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ「上戸さとみ」 

<<   作成日時 : 2010/08/25 22:38   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 5


上戸さとみのつづきでーす!!
結構間があいてしまいました・・・!


前回はコチラ
http://corokkecorokke.at.webry.info/201007/article_22.html




画像












画像













画像















画像







恋する女は女優・・・・・・・・・











この蛙かわいい。
画像



フクラガエルって名前だって!!
超かわいい


こちらより
http://alfalfalfa.com/archives/596505.html




最近食欲が戻ってきた!
結構モリモリ食べている!!

夏ばてをいつの間にか克服していた模様。

しかし、この世は

スーパー残暑

だそうですね。
暑さにはまだ気をつけましょうざんしょ!!






























漫画読んでくれてありがとうざんしょ!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 通販
マンガ「上戸さとみ」  犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/03 22:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました★
今回も可愛かったざんしょ!
チベスナくんがコーンとしている表情が
好きです…そして博識なのも良い…!

美味しいものモリモリ食べて
食欲の秋へとスムーズに移行しましょう!
B珍
2010/08/25 22:46
今日もありがとう、
ファラオさんは
本当に僕の創作意欲を
刺激してくれる。(笑)
阿津井照
2010/08/26 01:02
さとみさん、そのアンニュイな感じがたまりません。
それにしても、チベスナがとてもプリティーざんしょ!
巻き尾
2010/08/26 01:03
フクラガエルは動きもやばいですよね!
http://www.youtube.com/watch?v=-ZjhIuNmIi0
カエル飼いたいと思うものの、全て餌コオロギが必要なのでどうしても躊躇してしまいます…

そしてチベスナくん、海外でもSerious foxとかManfoxとか呼ばれてて人気みたいですね。シリアスで大人の男のチベスナ△
ゾフィ
2010/08/26 02:27
B珍さん
チベスナみたいな優しい、女の言って欲しいことを言ってくれる男性がり・そ・う!
です!

阿津井照先生
一瞬、さとみと男のシーンが、頭の中で先生と私で再生されました!笑

巻き尾さん
チベスナはあのかわいくない顔が逆にかわいくてしかな¥たないです!

ゾフィさん
わあ!!!
動画まで!!
これはやばい、かわいいですねえ。
こおろぎもかわいいのでなかなか飼うに飼えないジレンマ!
犬人間
2010/08/27 22:44
マンガ「上戸さとみ」  犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる