犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポメラニアンで遊んだ。

<<   作成日時 : 2010/08/10 03:05   >>

面白い ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4


今日渋谷で見かけたポメラニアン。



画像



むきょー!
なんとまあ、柴犬カットのポメラニアンではないですか!!!!!








画像


もう、尻の穴までかわいいわ〜!








画像


こんなちっちゃくてかわいい癖にこのあと威嚇してきた。

ああ、もう、噛んで!噛んで!
私を噛んで!!!!!!!!








あんまりにもかわいすぎる。
1日に100回くらい見てしまった。

そして、

こんなにかわいいポメラニアンの写真、

加工せずにはいられないよね??


お気に入りの写真って、加工したくなるよね!!!


だからサ・・・・・・・・

加工したんだけど

















画像


ちょっと、そのかわいさ線対称!!!!!!











画像


何?お前はファーファなわけ???
かわいすぎだよ〜











画像




ちっちゃいのがいっぱい!
ちっちゃいのがいっぱい!!!!

もう、どう加工してもかわいいわ〜






























画像


































画像

・・・・・・・・・アレ???


































画像



































画像

アレ・・・・・・・・・?
どう加工してもかわいいんじゃなかったっけ・・・・?



あんなにかわいいポメラニアンのどこに
こんなお化けが隠されていたの・・・・・・・・・・・・・・・・?






























画像


グラキングにとりあえず憑依。




























画像


ありゃりゃりゃりゃ!
私の友達の超かわいい、かつ、キャビンアテンダントという女の子に憑依しちゃった!!
私はかわいいほうね☆




























画像




ううう、この柴犬の素晴らしさというブログタイトルを
ポメラニアンの素晴らしさに変えろ!といわんばかりの
コロッケへの憑依。





























画像


まあ、最終的にはグラビアアイドルの人面そうとして生きていくようです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポメラニアンにするか柴にするか・・・
犬を飼う時かなり悩みました。
ポメラニアンはかわいいです!!
ばばぁになって足腰が弱くなってから
飼おうと思います。
てん
2010/08/10 11:23
あら。ヨーダ顔。
ポメラニアンよりもコロッケのお手手がカワユイ。
やはり柴は最強です。
necoyan
2010/08/10 14:05
てんさん
私もそうします!
いつしかポメラニアンと一緒にくらしたい!!

ねこやん
お!
コロッケのお手手のかわいさに気付いてくれるとは!
私もこれ作りながら、お手手かわい〜って思ってた!
farao
2010/08/11 16:27
びええん!おかーさーん!脳裏に焼き付くラニアンをありがとうございます。
mai
2012/04/04 01:23
ポメラニアンで遊んだ。 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる