犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元祖・ストーカー男! 続編

<<   作成日時 : 2010/08/15 02:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0


前回はコチラ
http://corokkecorokke.at.webry.info/201008/article_7.html




両親に送り迎えをしてもらうようになったRちゃん。
それまでよりは安心して登下校できるようになった。

そして、クラスメイト(いわゆるアホな男子)も、YとRちゃんが付き合っている、ではなく
YがRちゃんにたいしてヤバイ、という認識に。

しかし、アホ男子はアホ男子
(ここでは名前をやるおにしようか。)








       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



「おい、そんだけYのやつやばいんだったら、俺今度Yの家に行ってどんな感じか、ガサいれしてやるよ!」

やるおはRちゃんが心配、というのも少しはあっただろうが、
完璧お祭り感覚でこんなこと言ってるのがバレバレである。

やるお以外の男子も女子も
「きゃー、Rかわいそー!」
とか言ってるけど、
顔には

「祭りだ祭りだワッショイ!このネタで当分楽しめるぞ!ソイヤ!ソイヤ!」

って書いてある。




画像





Rちゃんはうんざりしつつも、
でも実際Yがどこまで危ないのかもしっとかなければいけない。


「じゃあ、やるお、Yの家に行ったら報告お願いね」

そうRちゃんも言った。




そして、
やるおがYの家に行った次の日。
















       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




「おい!R!俺Yの家に行ってきたぜ!!!Yがトイレとかに行ってる間にガサ入れしたんだけどさ・・・・」


元気いっぱいに、みんなの前で報告してくるやるお。

Rちゃんはやるおがこんな調子だから、まあたいした事はなかったんだろうな、と思いつつも少しドキドキして聞く。























       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




「なんかさーお前の写真がいっぱい隠し撮りされてたぞ!!

大量に机から出てきた!!!」





この程度は想定の範囲内。
気持ち悪いが、範囲内。






























       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /






「お前の部屋の写真とかもいっぱいあったぞ!!!!」





なんと、Yの野郎はRちゃんの家の前の公衆電話で電話をするだけでなく、写真も撮っていたのだ・・・・・・・!


これからは、部屋のカーテンを絶対開けない!
と心に決めるRちゃん。


それにしても、まだ、ストーカーというものが知られていないこの時代に
よくもまあ、ここまで模範的にストーカーができたものである。


ストーカー模範生である、Yは。


結構怖くなってきたRちゃん。


「わかった・・・・

と言おうとした瞬間である。



























         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l      
 ヽ    -一''''''"〜〜``'ー--、   -一'''''''ー-、 
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


「でさあ、Yの机になんか液体の入った瓶があったんだよ。

なんだ、コレくせーって思ったら、あいつ精液ためてんの!

その瓶に!!!!ハハハハ!!!!」


























         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l      
 ヽ    -一''''''"〜〜``'ー--、   -一'''''''ー-、 
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





「で、しかもその液の中に、アイツの爪とか入ってるんだよね!!!」
































         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l      
 ヽ    -一''''''"〜〜``'ー--、   -一'''''''ー-、 
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


「で、そこからさあ、お前の写真が浮かんできた!!!」







クラスメイトの前でやるおにそんな衝撃的事実を笑いながら言われたRちゃん。









画像

その瞬間、貧血を起こして倒れてしまったそうだ・・・・・・・・・・・・・・・。

そりゃ、そうである。
自分の写真がそんなものに、爪と一緒につけられてたらどうですか?
女性のみなさん。

これは倒れるでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



てゆーか、やるおもこんな話、よく人前で楽しそうに報告するものである。
空気読めないにもほどがある。

スゲー特ダネ見つけたぞ!
てな感じで得意げだったのだろう。

人の気持ちを考えずに野次馬をすると、こうなってしまうのである。







そして、保健室で休み、その日は早退したRちゃん。

でも、思春期の女の子の口からそんなこと、親に相談できない。





一人で抱え込む日々が続いた。



そして、そこから1ヶ月。






友達と一緒に帰るから親の迎えを断った日である。








画像

友達と別れた、その瞬間、Yがダッシュででてきたのだ!!!!!!!!






Rちゃん、まじでビビる。

Yはまた、Rちゃんを田んぼに落とそうとしてきた!!!!!




「お前、何やってんだよ!生意気じゃねえの?なんで俺の愛情がわかんないの??」

とかブツブツ怖いことを怒鳴りながら。







このとき、Rちゃんは本能的に


画像

「あ、コイツは私に対して愛情から憎しみに変わってる・・・・・・・!」

と感じ取ったそうな。

ストーカーというものは、愛情から憎しみに変わってゆくものなのか..............




しかし、Rちゃん田んぼにこんどは落ちなかった。

すると・・・・・・・・・・・・・

























画像



YがRちゃんに抱きついてきたのである!!!


そして、そのまま胸やお尻を触ろうとしてきたのだ・・・・・・・・・・・・。

心が自分の物にならないのなら、
体だけでも、ということなのか



ただただ憎いRちゃんを痛めつけようとしたのか・・・・・・・・・・・・・・




Rちゃんはそんなことされてたまるか!
と力を振り絞り、田んぼに突き飛ばして、泣きながら帰ったのだ。






家に帰り、さすがに全てを親に話したRちゃん。

Rちゃんは部屋に戻され、
両親が何やら電話をしたりしている音が聞こえた。

そして、その次の日から親が動いたせいなのか、Yからの電話がぴったりやんだ。

両親がどう動いたのかはわからないが
多分、警察ではなくて、Yの親に連絡をしたっぽいそうだ。





そして、その1年後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























画像



「ストーカー 逃げきれぬ愛」
という、
渡部篤郎がストーカー役のドラマが流行。


















すると、やるおが
「おい!R!Yってストーカーだったんじゃん!!!」

とまた嬉しそうに言ってきたそうだ。



そして・・・・・・・・・・・
























                            γ⌒) ))  
        ___(⌒ヽ             / ⊃__
       /_ノ  ヽ、_⊂_ ヽヾ          〃/ / _ノ  ヽ、_\  
(⌒ヽ∩/((●)) ((●)) |(⌒ヽ       γ⌒)((●)) ((●)) \ ∩⌒) 
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三  三 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
  \ \    )┬-|   / /> ) )) ( (  <|  |   |r┬(    / / ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / / 三 ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
  \ \ /                               / /





「お前まじすげえじゃん!!はやる前にストーカーに遭ってたんだぜ!??」



やるおからの尊敬のまなざしを受けるRちゃん。



           ____       
        /  \  丿\                     ,. ‐- .. _
       /  ( ●)  (●)                  /  __  `` ー- 、
     /  ::::::⌒(_人__)⌒ヽ              , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
     |       |r┬-|   |            _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
     \        `ー'´  /ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '"
/  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´
  |   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /
  |   `!//           /




「お前、そういうの、パイオニアっていうんだぜ?知ってた?」



ドヤ顔でえらそうにどーでもいいことを言うやるお。





























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





画像

何にも言わずにしばいたそうです。







終わり










































画像


だといいね

フフフフフ・・・・・・・・・・・



いや、終わりです!


この後、Rちゃんは好きな男性が出来ても、このトラウマのせいでなかなかお付き合いをしたり、
お付き合いをしてもセックスはできなかったそうだ。

つい最近、やっと笑って話してくれるようになったのである。



それほど、ストーカーのトラウマというのは酷いのである。


少し閉鎖的な田舎町で起こった
女の子の心を大きく傷つける事件。

田んぼに落とそうとするってのは
田舎ならではか・・・・・・・・

まあ、ここはどうでもいいとこだ。


ほんとにRちゃんが今ずいぶん回復してくれて良かったのです。

元気にセクハラ親父をしばくまでになったのだから・・・・・・・・・・・・・・・



あと、この「ストーカー」のドラマの年代とRちゃんが高校2年生の時っていうのを照らし合わせると
Rちゃんが27歳なのはおかしい。

そりゃ、あたりまえである。

Rちゃんは本当は今年30だからである。


本人と特定されないようにちょびっと年齢を今までうそついておりました!

ごめんなさい!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
元祖・ストーカー男! 続編 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる