犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画 上戸さとみ 

<<   作成日時 : 2010/09/19 23:02   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 3


日が落ちるのがだいぶ早くなってきましたね。

散歩をすると大体夕暮れに遭遇するようになりました。

夕日に、柴犬の毛がキラキラと黄金色に輝く、そんな素晴らしい季節ですね!




上戸さとみになりまーす!

画像





画像






画像








画像






明日はキツネ村に旅立ってきます!
なので、明日はキツネ村のレポートブログになると予想されます!


チベットスナギツネがいないのが残念ですが

精一杯キタキツネと触れ合ってこようかとオモイマス!




キツネと言えばこの曲。


かりあげ君の「夜の銀ぎつねとたぬき」

http://www.youtube.com/watch?v=rS3_jSwQx3s

ポリ!


ポリポリポリ!



ホンニャラ!




この曲は私のカラオケの十八番であります。
ポリ!やホンニャラ!とマイクを通していえる、素晴らしい曲!


マーシー
また逮捕されちゃいましたね!


マーシーのシャバにいたころの活動をここにペタリ。



http://www.youtube.com/watch?v=Pi3wuw3AQ-w

東方の仕事してたとはしらなんだ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
漫画 上戸さとみ  犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 05:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さとみの漫画好きだから嬉しい〜♪
MB
2010/09/20 09:49
最後のが一番面白かった!

実は僕も左眉の毛が
一本だけ異状に伸びて、
面白いからそのままにしておいたら、
7センチくらいになった、(笑)
とあるパァーティで、
話していた女性漫画家が、
「髪の毛ついてますよ」といって、
引っ張った、「いてっ!」
という体験がある。
阿津井照
2010/09/22 02:13
MBさん
そういってもらえるのがうれしいです!

阿津井照先生
先生の7センチの眉毛見てみたいなあ!
触覚みたいでかわいらしいイメージです!笑
犬人間
2010/09/26 15:54
漫画 上戸さとみ  犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる