犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりegg! agehaより、egg!

<<   作成日時 : 2010/10/07 01:44   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 3


そろそろ強めギャルの雑誌
egg
のネタが集まってきたので

そろそろご紹介。

前回のeggの記事はコチラ
http://corokkecorokke.at.webry.info/201007/article_7.html



eggは以前雑誌自体が「天然」だと言いましたが、
やっぱり今回も企画を見ていると

天然だなあ・・・・・・・・と思わされた。

まずはじめはコレ。


画像



かなこの影武者選手権!






かなこちゃんとは以前、太宰みたいな彼氏が出来たこの子である。

画像


確かに、彼女はeggのメインモデルで、表紙から企画からまじめなファッションページまで引っ張りだこである。




けど、雑誌で影武者を作ろうって企画、
その発想・・・・・・・・・・・・

さすがとしかいいようがない。

これが普通の雑誌だったら、
ポストえびちゃん
とか、

もえちゃんOLになりたい

とか
そういう企画になると思うんだけど、

eggだと、

影武者

とくるのである。


しびれるぜっ!
そしてその選手権の中身もさすがの内容。

かなこの影武者になりたい7人のうちのひとり

画像


ペットらしい。



選手権の内容は・・・・・・・


画像































画像



























画像


お約束のストッキングをかぶったり












画像

かなこちゃんがスポンジボブというキャラクターを好きなので、


画像

こいつ





























画像


画像




画像





























画像





























画像



ボブメイクで競わせたり

(ギャルのボブメイクの素晴らしさ!)














画像



筋肉対決したり(対決なのに本人が頑張っている)











画像

胸がでかいかなこちゃんの影武者ということで、

パイアピ対決。


でかさは遺伝らしいよ!!
のキャッチが素晴らしいよね!!



あげぽよ〜!

私もこれから巨乳の子みたらあげぽよ〜って言おう。
超言いたい!

あげぽよ〜!























画像


さっきのペットの子は、盛りすぎで、ご主人様の顔を立ててない、ということで失格!



まさに将軍!




まあ、こんな感じで影武者を決めていた。
素晴らしいな!





次の企画を紹介する前にお口直しを。






画像



この子のスッピンは

























画像



こう!かわいい。薄化粧したら超かわいいと思われる。











画像



この子のすっぴんは




























画像


こう。かわいい。
やはり、元が良いのですな。

他の雑誌だとガチであまりスッピンは出さないけど、eggはいくら目がしょぼくなろうが、眉毛がなかろうがスッピンを出させる。
とても信用できる雑誌なのである。






では、お口直しもすんだので次はこの企画。

画像


イマドキJKの鬼モエ放課後ハッピー

アゲぽよ〜
JK
ライフ



あげぽよは、おっぱい以外にも使ってよいのだな。


まあ、これだけみると普通の企画に思われるかもしれない。

でもそれは違うんですよ!

























画像

出てる女子高生が


淫乱



だからね!

しかも、青い髪のおばちゃんに「おばちゃんいい色ですね」って話しかけてるし・・・・・・。


女が自分で淫乱と言える、すなわちそれはムテキである。

世間体も将来のことも何も考えないで雑誌で淫乱と言える、それは、まじで無敵なことなのだ。



























画像


淫乱は関係ないけど
センター街で、ギャルのしゃちほこっ!

生でギャルしゃちほこ見てみたい!







画像


隙あらば鼻をほじり、周りの子につける!!!!!



近づくとやられる!


やるときゃやる!


言ってることがすごいのだけど、

タイトルの
「ふりーだむ セックスレス」

の意味不明さ。

セックスレスってことは結局淫乱じゃなくて、やってないのか?
どうなのか?








画像



まあ、あんまり考えてても仕方ないから


ビーチクはさんで咲乱ピースね!





あと、この咲乱てこは、別の企画で





























画像


今年の夏は1年ぶりに男をだくぜ〜
とおっしゃっている。

淫乱なのか、何なのか。

でも、セックスレスのほうのなぞは解けた。








で、お次は淫乱つながりで
ギャルのQ&Aを紹介。


画像



画像



画像



画像



画像







内容が内容なだけに私は何もいわないようにしよう。

でも、ギャルの中には

ウザイ男友達の○○毛を燃やす

という武勇伝を持っている人もいるようですね!




最後はコチラ。


画像

真夏の下克上バトル!


影武者の次は、下克上である。

これは、知名度とか、読モ暦などをすっ飛ばして、だれが一番か決める対決企画である。

普通の雑誌の読モとはえらい違いである。

普通の雑誌の読モは、モデル同士で仲良くなって一緒にカフェにいったりするのに。

eggは下克上なんである。




まあ、対決内容のくだらないことくだらないこと。






























画像


スイカの種飛ばしとかだからね!

種飛ばしてる顔を全員分写真載せるからね!


こんなシュールなページは初めてみた。











でもって、こういうくだらない対決をして
負けた子たちはさ・・・・・・・・・・・

























画像


腹踊りだってよ・・・・・・・・!





まあ、こんな感じで、今回もeggのその天然っぷりを見せ付けられた。

私はやっぱりagehaよりeggが好き!

ギャルじゃない人も、読もう!egg!





オマケ

オタクがギャルの間でも受け入れられてる証

画像




画像





画像































画像

じゃ、ばいばーい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ アウトレット
やっぱりegg! agehaより、egg! 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/04 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的感想なので気に食わなかったらごめんなさいだけど。

あなたって、もしかして芸人もやれるかも?
とふと思ってしまいました。
話題が豊富で表現力あるし、たぶん話もテンポがよくて上手なはず。そこに絵が上手(情感表現がうまい)と言う特技もあるし、自作の紙芝居とかやったら超面白いと思う。
その上美貌だし、友近やシルクなんか軽くKOしてしまいそう。
個人的には、無名時代の鳥居みゆきのコントが大好きですが、あなたもそれに近いかも。

以上、個人的感想なので軽く受け流してください。
異人
2010/10/07 22:23
私ネット弁慶なんですよ・・・。
小心者なので人前に出て話して笑いをとれるかって考えたら、まず無理そうです!
はだしで逃げ出しちゃいそうです・・・・!
でも、そういってもらえて嬉しいです!
犬人間
2010/10/08 23:43
いつも読ませて頂いてます。クソ面白かったです。
histo_
2010/10/12 23:43
やっぱりegg! agehaより、egg! 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる