犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS オシャレJSバイブル!ニコ☆プチ 12月号だよ!

<<   作成日時 : 2010/11/07 22:23   >>

面白い ブログ気持玉 44 / トラックバック 1 / コメント 8


ゐゑ〜ゐ!





画像

ニコプチ12月号が出ましたよー!
みなさまー!

ニコプチを知らない人はこっちの記事を見てね!
http://corokkecorokke.at.webry.info/201008/article_15.html


まあ、ニコプチとは、女子小学生のオシャレ雑誌ですが、
最近のイケてる女子小学生の生態を知ることができるのですよ!


今回もいっちゃいますか!

今回、気になるのは、

おなじみ
着まわしLOVEストーリー




東京おしゃれリーダーズ結成☆




プチモ、読モの冬ROOM

このあたりですかねえ〜!

特に、着まわしLOVEストーリーは、人気企画!
もうシーズン5かあ・・・・・・・!

感慨深い・・・・・・・・。

毎回毎回ナイスなメンズモデルを使うんですよね。









画像


前回のドヤ顔が印象的だったカイセイ









画像


前々回は、ウイッスが素敵だった、トウイ


今回はさてどんな素敵なメンモが登場するのやら・・・・・・・・・・・。




じゃあ、もう最初から着まわしLOVEストーリーを見ていきましょうか!

今回は・・・・・・・・・・・・・












画像

メンモはこの3人!
野球部の3人!

この中で誰が一番いい顔を見せてくれるのかな〜!





女子を交えたスナップを見てみよう!


画像


ふむふむ。











画像


おっ!!!!!



























画像


このキメ顔いいんじゃない!!????

今回流星がいい感じじゃない!!??










画像

ARE YOU HAPPY?



























画像

YES!!!!!!!!!!!!!!




とりあえず本題に戻る!
この男女5人の恋愛模様を書くと

アヤメはセナを狙っていて、

アイは流星を狙ってる模様。



・・・・・・・・・タカの存在は一体・・・・・・・・・。

そして、私のブログのRちゃんよろしくアヤメは恋愛テク上手らしいのだ。
小学生の恋愛テクとはいったいどんなものか・・・・・・

ここは是非、そのテクを私にも伝授していただきたい。





恋テクその1

画像


ダメなことはダメと注意する!

男子が嵐を歌って踊っていても、もうすぐ授業だったら、ちゃんと注意するのだ!

これは私も見習いたい。


私も、仕事をほったらかして、嵐を歌う男性がいたらちゃんと注意しようと思う。



























画像


ちょwwwwwwエグザイルも踊るの!!!

じゃあ、仕事をほったらかして男性がエグザイルを踊ってても注意するとことしよう。




恋テクその2

画像


さりげない気の使いっぷり

あああ・・・・・私が一番できないやつだ・・・・・・・。
さりげなさとタイミングが命・・・・・・・か・・・・・・・・・。




恋テクその3
画像


男子の長所を褒める

オッケーオッケー!
褒める褒める!!!!!




で、このテクを使うと・・・・・・・・・・・・・































画像


なんと意中の男子に歩道橋の上から大声で告ってもらえるのだ!


う・う〜ん!ロマンティック!!!!!



一方、アイと流星のラブのほうは・・・・・・・



画像




画像



どうやら、アイはアタックがむぼうらしく、うざがられてる様子・・・・・・・・。
でも、ちょっと待てよ!





























画像

こんなかわいい顔でメールの返事を催促されて、うざいって・・・・・・

流星・・・・・・
お前・・・・・・

何様・・・・・・・・・・





























流星様か・・・・・・・・・・・

まあ、この後アイが流星にふられ、でも影でみていた、タカと付き合ってハッピーエンド。
画像


優しかったら誰でもいい小学生女子。



結局流星はカップルにならない。

流星は一人



画像


シュッ!シュッ!

シュッ!シュッ!



って、思うじゃん。。。。。。。。。。
でもさ、別の企画の、
ぷるるんリップコレクション
のほうを見るとさ、


























画像


超チャラい!!





画像


恋愛興味ないとかさっき言ってたけどさ〜






画像


リップぬったら超かわいいって、お前、うるうる唇が好きなのか。
小学生男子なのにませてないか?

さっきもシュッシュしてたし、











本当は、流星どスケベと見たね!!!!!!





一応、男子の系統別でお勧めリップもあるらしいのでご紹介!!!

真面目なメガネ男子が好きなアナタは!

画像


ラブリーレッドストロベリーね!




お笑い系モテ男子が好きなアナタは!
画像


スウィートピンクピーチね!!!!




おしゃれなスポーツ男子が好きなアナタは
画像


フレッシュピンクグレープフルーツね!!!!!!!!



以上!
あれ〜
私のタイプの、オタク系ブサカワ男子がいない〜

これじゃあ私、どんなリップ塗っていいかわかんない〜


使えね〜!
やっぱ28歳女子☆は小学生の雑誌参考にはできないわ〜☆



さて、別企画に移動しますか。
画像


東京のJSの中でもイケてる子達による、
東京おしゃれリーダーズ発足!!!!!









画像

グルメ情報ならおまかせセレブ!!!

まい!!!!









画像


美を追求!ビューティ番長!


はるか!







画像


料理にデコ、女子力アップ委員長!


ななみ!


(ななみはうわばきもデコる)
画像





そして・・・・・
多分リーダーと思われる・・・・・・
画像


おしゃリーのトレンドはここから発信!!!


りな!!!


他にもまだいたけどめんどくさいから適当に4人紹介してみた!

これからのニコプチをこの子達がきっとひっぱって行くのである。
中学生になったら、ニコラの読モになるんだと思う。



で、この子達が多分女子小学生の最上級か。

で、よりちょっと下のヒエラルキーの子達は
画像


組んでるのである。




画像



一見おしゃれリーダー達とルックスでは大差ないように見えるが、


























画像



してる遊びが、おかあさんごっこだからまだ仕方ない。

やっとほっとしたな・・・・なんか・・・・・・・
この子達も子供なんだなって・・・・・・・・・
親に遊ばれてるんだろうなって・・・・・・・・・・・・




で、ほっとしたのもつかの間
さっきのおしゃれリーダーズの中のリーダー、りなの部屋を見るとしてみましょう。





画像

見事なギャル部屋!!!!!!!!!!!









画像


ちょ!りな!
カリスマブロガーなの!!!!!



これがりなのブログか!
カリスマ!
http://ameblo.jp/rinamagic/



まあ、でもね、りなもすごいけど、もっとすごいのがいるんですよ・・・・・・・。

フフフ。
今日はそれで締めようかな・・・・・・・・・・・・・。




























画像


ニコプチ、最強の刺客!
それはっ!!

アイリーン小2!!!!!!!!
































画像

小2の部屋に虎2頭!!!!!!!!!!!!!!!!!!
























画像

アイリーン小2、グッチとアナスイの香水がお気に入り!!!!!!
























画像

アイリーン小2!ブロガー!!!そして、宿題のドリルはパソコンで!!



これがアイリーンのブログ!
撮影とか漢字でかけるなんてかしこいこ!
http://ameblo.jp/irene-teddybear/entry-10570244159.html



てゆーか、アイリーンの他にも8歳とかで、
画像


こーいう子もいるのである。

で、なんとなく試しに、
35歳非モテ男性にこの子達の写真をメールで送ってみたところ。



























画像


との答え。
被害妄想が半端ねえ。

35歳が、8歳の女児にびびる世の中である。





反応がおもしろかったので、ついでに、流星の写真も送ってみた。



画像


むかつくらしい。
挫折を味わってほしい・・・・・・・・・。





























画像



ニキビに悩め!!




アヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!!



以上!
今回のニコプチレポを、35歳男性の感想で締めくくらせていただきました!


では、また次回!!!!






























画像


リアルじゃない肌のケアなんかあんの?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京高収入モデルアルバイト
京、神奈川、千葉で短時間で高収入のアルバイトをしてみませんか? ...続きを見る
高収入モデルアルバイト
2010/11/22 17:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
JCからお肌のお手入れを気にする
必要があるなんて…!?
その前にまずお化粧が必要ないと思う!
ニキビに悩め!!

しかし小2でブロガー…か…
余計な事いっぱい書いてたくさん恥かいて
立派な大人になってほしいものですね♪
B珍
2010/11/07 22:57
有害図書…?

少子化加速させる雑誌にしか思えん。子育てが不安になるわwww
ふむげ
2010/11/08 02:08
小2とか小2とか小2とか!!!
ブログ何かくかわかんないですぜ...
ていう自分もしょうもない文章だけど(-.-;)コメとか
オタク系男子にはホントなんのリップ使えばいいんでしょーね.無香料?
モバ毛
2010/11/08 07:23
プチレモンですか?
エッグより、まだ目指してる所がオッチャンにもちょっとだけ解る様な気がするかも(笑)
猫二匹
2010/11/08 21:22
犬山さんのニコ☆プチレポートがもう大好きで。
いままでは中二病ばかりに目がいってましたが小学生もなかなか味わい深い。
そん
2010/11/08 21:56
なんだかもうぐあいがわるくなってきたよ!
@miyamans
2010/11/09 11:46
B珍さん
なんか、小2のブログ、どう見てもお母さんがかいてるっぽいんですよね・・・・・・
むしろそっちのほうがほっとするけど・・・・
小学生で、いろんなパックをためした、とかいう子までいたけど、無駄遣いにもほどがある!

ふむげ
自分の子供が化粧してないってだけで、いけてない、とかそういう世界になってたらやだなー!

モバ毛さん
オタク系男子、実はシャネルが一番効く、とかだとおもしろいのになーっ!

猫二匹さん
ニコラの妹雑誌のニコプチで〜す!

そんさん
最近、中2病が愛らしくて愛らしくて、むしろ中2病の人見ると、褒めたくなる衝動にかられるよ!

みやまんずさん
私も、処女じゃないこいるのかな、とか考え出したら、具合が悪くなってきたよ!
犬山
2010/11/10 00:52
流星のアドうちもってる
あああ
2011/11/06 22:10
オシャレJSバイブル!ニコ☆プチ 12月号だよ! 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる