犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイッター恋愛続き★

<<   作成日時 : 2010/12/31 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6


10日間も放置しておりました。

ら、もう今年も終わり。

12月の終わりはいろいろバタバタするものなので、つづきものを書いておいて申し訳ないです・・・・・。


しかし!
この話を来年に持ち越すのはすっきりしないなあ、ということで今書くぞ!



画像


「一人じゃ帰れない・・・・・・・送っていって?」
とうるうるの瞳でお願いしたMちゃん。

ここで突き放す男はそうそういないだろう。

F君は
「わかったタクシーで家の前まで送るから」
と了解。

一緒に飲んでいた友達をおいで2人でお店を出てタクシーをひろう。



・・・・・・・・・・
「この時点でMちゃんは何を考えてたのよ?」
って聞くと

「本当に気持ち悪いのもあったけど8割下心だよ。」
との答えが返ってきた。
女も下心を抱くものなのか。



「下心ってこのときにセックスする気だったの?」

と聞いたら

「それは流れ次第。とりあえず2人きりで会わないと」

とのことである。
気持ち悪いくせに頭がよく回るものだな・・・・・・・・



そして、タクシーでは、横になっていい?と
F君に膝枕をしてもらうMちゃん。

「大丈夫?」
と聞かれると

若干涙目で
「気持ち悪い」
と手をぎゅっと握ったそうな。

そして、10分でMちゃんの家に到着。

しめしめ、ここから2人きりターイム!と思いきや・・・・・・・・・・






「じゃあ、家でちゃんとゆっく休むんだよ〜」

なんとF君、家にあがろうとしなかったらしい。

具合の悪い女の子の家にあがったとて何か楽しいことが待っているとは思えないだろうし、
初対面で家にあがるのもな・・・・・・・・・という考えがあったのだろーか。

Mちゃんもさすがに
「階段一人で上れない」
とかそこまで甘えられない。



一人でこの日は泣く泣く寝たのである。

しかし、ただ寝ただけではない。
ツイッターでお互いフォローしあったので、さっそくつぶやいたのである。


「うわーん。飲みすぎで気持ち悪くなっちゃった」

から始まり




「でも、今日はとってもやさしくしてくれた人がいたから助かりました☆かっこよかったな」

と続き




「こんどお礼しなきゃなっ」

で〆る。

こんなツイートになんの意味があるのか。うーん、自分に置き換えて考えてみるか。
ようするに、初対面で介抱してあげた男の子が、


「飲みすぎで気持ち悪い」

「でも今日はすごく優しくしてくれた人がいたから助かった。かわいかったな」

「こんどお礼しよう」

とつぶやくわけか。



























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こりゃあ嬉しいな・・・・・・・・・・・・。

普通にメールで言われると社交辞令かな?って思うけど、
ほかの人も見るつぶやきでこう書かれたら

本当にそう思ってくれてるのか
と思ってしまう。

あと、お礼したいからまた会おうっていうメールをしやすくなる。


なるほど、ツイッターって非常に恋愛に使えるものなのね・・・・・・・・・・。


話を戻そう。
Mちゃんはこうつぶやき、F君からリプライがくるかな?とわくわくしながらゲロをはいていたそうな。



(ちなみにFちゃんはかなり器用だと思われる。私がはくほど酔っ払った時のつぶやきなんてさ・・・・・・)









画像


自分でも解読不能である。
(12月22日。めなにぞってなんだ????誰か教えて)




そしてつぶやくこと1時間。




「俺も今家についたよ。これから飲みすぎ注意な!」

というリプライが返ってきた。

びっみょー!
脈があるかどうかびみょうなラインのリプライ!

・・・・・・・あんまり私のこと気に入ってくれなかったかな

とへこみつつもそのリプライにさらにリプを返す。



「今日は迷惑をかけてごめんなさい。反省してまーす。でもすごく楽しかったよ!ありがとう」





すると・・・・・・・・・・・・







「おう!今度なんかおごって!」
とあっちから誘いが!!!




そんなこんなでMちゃんとF君はツイッターでキャッキャ絡みながら次に2人で飲むまでにはすっかり仲良しになっていた。


そして、知りすぎるほどにMちゃんはF君のことを知っていた。

と、いうのもF君の過去のつぶやきを全部チェックしたというのだ・・・・・・・・・・・・・


「ストーカーくせえな」
と私がつっこむも

「普通これくらいやる。やらないのは馬鹿」
とばっさり切られた。

確かに相手がどんな人かわかりやすそうだけど
いざ会って、フォローしあう前に書いたことまで知っているのを知られたらなんか気持ち悪がられない?
って思うんだけど・・・・・・・・


って言ったら





「そこはうまく知らない振りするの」

と言う。

酔っ払っているときにかわいいつぶやきもできるし、このMちゃん、できる女である。


そして、Mちゃん、次のお店をF君がここおいしいとつぶやいてた店に指定。
料理もF君の好物を自ら頼む。



さらに

あまり、モトカノのことはつぶやいていなかったそうだが、ちょいちょい彼女のことをつぶやいているつぶやきから好きな女のタイプを割り出したそうである。










・・・・・・・・・・・・・・すごい女である。

それから2人でちょくちょくデートをし、デート中に
「楽しいなう」
とかかわいいことつぶやきつつ
好意丸出しだと遊ばれておわりになる可能性も考え、

他の男友達と遊んでいる様子もつぶやいて

ちょっと焦らせたりしつつ、
ツイッターを超駆使し、


3ヶ月かけてやっと2人は付き合うようになったそーである。

けど、肝心のセックスはいつしたのか聞いてない。

「セックスはいつだったのよ?」

とつっこんでみると

























「彼はあんまりシモネタ言う女の子好きじゃなくって、結構清純系が好きってわかったんだよね。



だから、




付き合って今1ヶ月たつけど、まだ許してないよ」



とのことである。




最初、家に無理やり連れ込まなくて正解だったようだ。


もうシモネタばかりつぶやいてる私は、そう考えると清純系が好きな男性はもう、無理ということか。

それかツイッターやってないと言えばいいのか




てゆーか、そもそも無理か。



私にツイッター恋愛は無理なようである。

てゆーかこんなうんこうんこいってたら
ツイッターじゃなくても恋愛は無理なようである。


お・わ・り★

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
セックスよりもうんこうんこいう女のほうがいいかな???
異人
2011/01/01 02:11
ウンコ!!!
タクティ〜
2011/01/01 06:59
あけましておめでとうございます。今年も、楽しい話を沢山期待してます。
(*^_^*)
猫二匹
2011/01/01 10:22
いつも楽しくブログ読んでます!
犬山さん、若槻千夏っぽくて好きです。見た目の派手さは違いますが…
ところで、好きな人のTwitter読み込むのは常識ですよ。
maho
2011/01/02 08:38
思ったよりウンコウンコ言う女がそんなに男性に受け入れられていることに安心しました!
いける!

そして、好きな人のツイッター読み込むのは常識なのですね!
肝に銘じます!
犬山
2011/01/02 16:54
えへへ、初めまして。

拙者も、好きな女子のついった〜は、
全部セックスしますよ。
あ、間違えた、チェックしますよ。エへエヘ。

なので、犬山先生のついった〜は全部見てます。
常時、見てます(全裸で)言ってしまった。
ウフフ。僕って、面白いですね。
よく言われるんですよ(お母さんに)
僕のウンコを小瓶に詰めて、海に流したら
受け取った人が驚くかな?
犬山先生が拾ってくれたら嬉しいな。ぶぶぶ!
それはもう、ウン命ですね。ぶぶぶ!

ヒエラルキーの常に底辺から、お送りしますた。
須藤車男
2011/01/09 12:07
ツイッター恋愛続き★ 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる