犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンハンでもてるためには。

<<   作成日時 : 2010/12/16 19:21   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4


画像

みなさん、やってますか?モンスターハンター!

私はやってます!モンハン!

12月1日にMHP3が出てからというもの、私も、私の友達も暇があればモンハン
暇がなくてもモンハン
暇しかなくてもモンハン

となっております。
モンハン、ゲームが楽しいのはもちろんだけど、最大4人まで一緒に同じモンスターを狩れるのが楽しい。
友達と4人で集まって、みんなでワイワイいいながらモンスターを狩るのだ。

アドホックと言って遠く離れた人とネットを通じて一緒に狩ることもできるけど、
やっぱ顔を合わせて一緒に狩るのが楽しい。



でも、本当はこの季節、モンスターより異性を狩りたいもの。


というわけで、どうせ何百時間もモンハンやるんだから、やるならもてるやり方でモンハンやろーじゃねーの

と思いましてね、考えました。
もてるモンハンのやり方。



まずはキャラクターメイキング。
これは好きにやっていいんじゃないの?と思うけど、今回、温泉という施設がある。

一人でプレイしていても温泉にギルドカードを交換した人が現れたりするのだ。


画像

こんな感じでさ!

これはなかなかのアピールになる!


だから、まずは名前!
温泉に浸かってたら嬉しいものの名前にしたらいいんじゃないのかな?


・バラ
(女が大好きバラ風呂!)
とか

・コラーゲン
(お肌つるつる!!)
とか

・92・56・83
(スリーサイズ!!)
とかさ


そうすると
「きゃ〜今日はコラーゲン風呂よ〜
みたいな感じでスイーツ女子釣れるんじゃないかな?(適当)


私はお猿と温泉に浸かりたいから、

画像


(こんなふうに)

おさるって名前の人がいたら気になるなあ〜!
相手の好きな動物の名前にするのはなかなかいいかもね!
目にはいるだろうし!


で、名前の次はコメント!

ギルドカードを編集してコメントを自分の好きなように作れるのだ。
これは是非、めんどくさがらずにターゲットごとに替えてメッセージを作りたいもの。

例えば

初対面の相手には

・ツイッターのアカウント名を書いて、フォローしてね!と書いとく
(まだ連絡先も何も知らない相手に有効)

とかさ、

狙ってる相手には
・○○ちゃんと一緒にお風呂に入れるなんてボカァ幸せだなあ

とかさ、

性欲強そうな相手には
・抱いていいよ

とかさ、

ぶりっ子したい相手には
・混浴なんて照れるよぉ〜

とかさ

・貧乳でごめんなサイ★
とかさ



もうなんでもいいからその人に効果ありそうな言葉を書けばいいと思うよ!
いちいち交換する前にコメント編集するのめんどくさいけどさ!



じゃあ次!
プレイ編!!!

みんなでモンスター狩るって非日常を体験するんだから、漫画とかゲームの主人公みたいなかっこいいことできるんだよね。

命がけで彼女を守る

とか

ピンチの彼を回復してあげる

とかさ!

だからどんどんやればいいと思うよ。

やればやるほど相手を抱けるまたは抱かれる可能性高くなるし!


じゃあ、また適当に例をあげてみようかな。



※男子編※
・草食系モンスターは狩らない。
「俺、無駄な殺生はしないよ」
やさしい!→抱いて


または
「うられた喧嘩しかかわねーよ」
ちょwwwww硬派wwwwww→抱いて




もしくは彼女をさそって家族で草食べてるポポを眺めてなごむのもいいね!
「草をおいしそうにはんでるねえ」
なんて言いながら牧場デート気分!

私のことも美味しそうにはんでいいよ→抱いて




・クエスト開始直後、「○○は俺が守る!」と高らかに宣言する。

実生活も守ってほしい→結婚してほしい→抱いて


・クエスト開始直後無言で秘薬を手渡す。

まじで嬉しい。


・彼女が死んだら、モドリ玉で一緒にベースキャンプまで戻ってあげる

一人でモンスターのいるエリアまでいくの寂しいもん→一緒に来てくれるの?→こんな優しい人と結婚したい→抱いて




・2人パーティの時は、自分の連れてるアイルーを気遣う

アイルーを気遣う→ペットを可愛がる人?→子供にもやさしい?→この人となら子供を一緒に育てたい→抱いて



・おともアイルーの装備はヤツホシネコシリーズにきまり!
画像


キャーあなたのアイルーかわいい!→抱いて




※女子編※
・ハチミツをあげる
私の蜜をあ・げ・る→ウホッ!→抱かせて


・装備はウルク装備で!
画像

ウサミミでバニーガールよ☆彡→うほっ!セクシー→抱かせて



・わざと大剣やハンマーの隣に行ってぶっとばされる
パンチラ→うほっ!セクシー→抱かせて


・肉を焼く所を見せつける
料理上手なんだな・・・・・→結婚したいな→抱かせて


・モンスターが脚を引きずり出したらなるべく攻撃はせず、いいところを相手にゆずる

こいつ、男を立てられる女だな→結婚したいな→抱かせて


・相手のプレイを褒めちぎる。例え相手が死んでも、「名誉の戦死」くらいの勢いでそれすらもほめる

夜のプレイもすごいぜ→抱かせて


・これどうしたらいいのかな?教えて!教えて!

夜のほうも教えてあげるよ→抱かせて



・狩りが終わったら、やったあ!と相手に抱きつく

おっぱいくっつける→抱かせて







などなど・・・・・・・・
ぜひ皆さんのモテTIPSがあれば教えてください!
募集します!!

今現在、
女バージョンで、

大剣溜め3してる剣士→私にも溜め3頂戴と言う→抱かせて

というどうしようもないシモネタが1件届いております!

もし、いっぱい集まったらまた発表します!





ていうかさ、プレイの仕方なんてどうでもいいんだよ!!

夜、相手を誘える絶好の言い訳なんだよね!モンハン。
しかも、やるとなったら家でしょ!?

だから、自分の家に好きな人呼んで、夢中になるふりして、終電より遅い時間までやればいいと思うんだよね!!

好きな人がモンハンやってなかったら、PSPとセットでプレゼントするくらいの価値はあるよ!!

やれば結構な確率ではまるからさ!

何時間も一緒にいれるんだよ!

しかも、一つの目標に向かって一緒に力を合わせるってお互い好印象もつし!


自分が上手だったらあっちから「一緒に○○倒して」とかお願いされるかもしれないしさあ!




























私は知ってるよ!!!モンハンで恋人ゲットした人々をさ・・・・・・・・・・!




モンハンをやっている最中の女の子は結構無防備。

ミニスカートや胸元の開いた服を着てきたら、それすなわち見える、ということです。
覚えとこう!





私みたいにシャイな女は、クエストクリア後、好きな男子にキックをしまくる、とか攻撃をしかける、とか、そういう小学生男子のようなアプローチしかできません。



で、肝心の私の名前。


























画像


私はギルドカード交換した相手の温泉にケツゲを浮かせていることになるのだ。


・・・何も考えないで名前をつけるとこうなる、という悪い見本である。
・・・・・・テロである。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
男女ともにハチミツ渡せばおk! もしくは生肉。
Masa
2010/12/16 19:44
ちょっと無理やりですが、二人でアクションコマンドのダンスや装備披露の発動のタイミングを合わせてまるで息ぴったりの二人を演出することで、
俺たち息ぴったり→結婚生活もきっと息ぴったり→当然夜の結婚生活も息ぴったり

みたいなのはいかがでしょ?
まー君☆
2010/12/16 23:34
面白かった。モンハンやりたくなりました。
何なんでしょうね、ケツ毛って言葉の殺傷力。まだマ○毛の方が風流だと思います。
しむら
2010/12/18 00:47
MASAさん
それは単純に超嬉しいwwwww
でもなま肉あげあう男女wwwwww

まー君☆さん
いけてますね!
中腰で素敵な殿方とグルグル回りたいものです!

しむらさん
風流もクソもないですよwwwww
何をおっしゃるwwwwww
犬山
2010/12/20 00:20
モンハンでもてるためには。 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる