犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に携帯からブログ更新

<<   作成日時 : 2011/01/27 20:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

只今盲腸で入院しとります。
盲腸ってのがマヌーケ。

手術はしないでくすりで散らしてます。
一週間くらいかかりそーです。

お腹痛い!
でもがんばる!
退院したらまた記事にてお会いしましょー!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
盲腸ってクスリで治るんだ??
お大事に〜。
りき
2011/01/27 22:48
なんと、入院中とは!

せっかくなんで、いっぱいネタ仕込んで下さい。
お大事に!
ど変態
2011/01/27 23:06
痛いよね…お大事に…‼

また楽しみに待ってます‼ゆっくり休んでくださいっ
めがね
2011/01/28 00:38
nori0124より
がんばって!
2011/01/28 15:54
びっくりです。盲腸だから笑えるけど(失礼)癌だったらって思うとねぇ人生一寸先闇ですね!やっぱり、おいしい物は先に食べて良い目には、先に会っておくべきですな。
猫二匹
2011/01/29 13:24
みなさん応援ありがとうございましたっ!!
おかげさまでこのとおり回復いたしました!

みなさんもお体に気をつけてくださいませ!
犬山
2011/02/09 00:57
久々に携帯からブログ更新 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる