犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の写真ネタ。〜カンガルーの喧嘩〜

<<   作成日時 : 2011/01/10 16:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3


画像


ボロボロにKOされる夢を見て君にしがみついた〜♪













画像


いつもシャドウボクシング!
















画像



汗まみれ くもの巣を振り払うように〜♪

















画像


負けるのは怖くない♪


























画像


ちょっと逃げ腰になる日が






















画像


来ることにおびえてるけど〜♪






























画像


BLOWIN!BLOWIN!IN THE WIND!!!























画像


風に揺れる心を抱えたまま〜






























画像


WE’RE DANCIN’ IN THE RESERVATION!!!!!




















画像


しびれるような眼差しをずっと忘れないで!






B’zのBLOWINの歌詞に乗せてカンガルーの喧嘩の模様をお送りしました。

↓これ
http://www.youtube.com/watch?v=Peb1RiDw-_I

いやあ、年末に富士サファリに行っていろんな動物を見てきたんですが、カンガルーってまじで超喧嘩するのね。


画像

のんきに顔はめで遊んでさあ、








画像


カンガルーなでてさ








画像


こんな風に餌を上のほうにもって、ほーれほれ!っておちょくってたら、私もカンガルーに思いっきり肩パンチくらったからね。(言うほど痛くない)



私、カンガルーのパンチを喰らったことのある女になったよ!

かっこいいね!



サファリでの一番の目的は赤ちゃんライオンをダッコすること。


画像


こいつらはダッコするライオンのお兄さんたちか。
超かわいいじゃないかああ!!!




画像


お姉さんにダッコされて登場する私がダッコする赤ちゃんライオン。うほーっ!!!





























その他の動物。
画像


抱き合うミーアキャット。かわいすぎ。



画像


私の手からシュッと黄色い手を伸ばし餌を奪うリスザル。




昨日お台場にいった。

ら、


画像


ロカビリーたちが踊っていた。




画像


へいへいへい♪




画像


いえーいえー♪

























画像


足がシュッ!

























画像


漫画のように、足がシュッ!!!!


年末の写真もう一つ。
誕生日の次の日のこと。

手塚眞さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E5%A1%9A%E7%9C%9E

の「BOX」という箱に入って女性を撮影する作品撮りをしてきました。

BOXとは↓
http://www.neontetra.co.jp/tzkzone/white/box/index.html


ついでに私の携帯でも撮ってくださった。

画像



画像




画像


実物よりもかなりよく撮っていただけて最高な気分である。
とても良い誕生日プレゼントになりました!
ありがとうございます!


眞さんと撮影をしながらいろいろしゃべったんだけど、
本当に余裕のある人は相手に気を使わせないで会話をさせることができるのだなあ、と思った。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カンガルーの喧嘩の写真爆笑しましたww
本当にいつ見ても見事な表現力です。感服です。

そして
美人すぎだろうううううう
はまだ
2011/01/10 22:05
カンガルーの毛の質感が気になります!
鹿のようにゴワゴワ?
犬のように柔らかくはなさそうですが……。
巻き尾
2011/01/10 22:34
はまださん
カンガルー、なぜ動画をとっていなかったのか・・・・・・
超悔しいのです。
そんな思いをぶつけました!

まきおさん
それが案外犬のようでしたよ!
かわいかったなあ〜
パンチされたけど。
犬山
2011/01/14 00:57
最近の写真ネタ。〜カンガルーの喧嘩〜 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる