犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実逃避

<<   作成日時 : 2011/02/18 19:45   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 3


画像








こんにちは!
こんなふうに手をぶんぶん広げて歓迎してくれる友達、ほしいなあ。







画像


こんな風におしゃれして迎えてくれるものいいなあ。








画像


こんな風にちやほやもされてみたいなあ。










画像


こんな風に自分ならではのいい回しで声をほめてもらいたいなあ。








画像


私が、私らしさを忘れてバカなことをしたとき、こんなふうに戒めてほしいなあ











画像




サインを求められるってのも一生に一度は味わいたいなあ。












画像


美しい姉妹にこうやって「ねたみ、うらみ」されるのも気分いいだろうなあ












画像


小学生なのにこんなエロい状況にも陥ってみたかったなあ。











画像


ちっこい犬にここまで慕われてみたいなあ。















画像




根暗な青年にかわいい女の子って思われたいなあ










画像




鬼に泣きながら愛してるって言われたいなあ。













画像


親友にこんな風に優しくファイトって言われたいなあ












画像



「君が思い出せば思い出すほど、この世界は希釈される」

って意味わかんない事美少年に言われたいなあ。











画像



ここ最近、女として枯れている私に、宇宙をバックにしてこんなこと言ってくれる色っぽい女がいたらいいなあ。







画像


権力の頂点に立ちたいなあ












画像


・・・・・・・いいなあ・・・・・・・・




























画像


銃の上にひよこがいたらいいなあ・・・・・・・・。





家の漫画をあさっていたらいつのまにか現実逃避してる自分がいた。

しかし、現実からふっと日常に戻す漫画があった。


それは、

「あずきちゃん」である。

古本屋で1冊100円で買ったんだけど、これがもー、おもしろいの。
上にもあったけど、小学生でキスしたりもうすごいの。
悩みがなまなましいし。

























画像





古本だから、前の持ち主であろう人がゲームをやったあとがあるの。

しかも途中であきらめてるし。






























画像


「赤ちゃんはどこからくるの?」

というタイトルの回のゲームはクリアしているようである。

ちなみにこの回は、
彼氏がキスしたら子供ができると勘違いし、

この間キスしたから、もし子供が出来てるかもしれない!でも、俺お年玉で育てる!

というものである。


あずきちゃん、本当におもしろいのでおススメである。




さて、みなさん。



























画像


メシの時間だよ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
前に書いたかもしれないけど、うちの犬はマッチョなくせにケンカは弱くすぐおなかを見せてギブアップ(だけどすぐ立ち上がってそいつの前でオシッコして陣地を主張する。相手は目が点)。
そんなひょうきん者だけど、私が襲われそうになると勇敢に守ろうと戦います。
そんなこいつが可愛くて、尊敬もしています。
異人
2011/02/19 02:48
星の瞳のシルエット!
確かに。さきちゃんみたいな友達欲しいかもですね。
めぐ
2011/02/20 00:35
わたしも
あずきちゃん大好きです!
あずきちゃんていろいろ描写が生々しいですよね
さすが秋元康が絡んでるだけあります
あー読み直したくなってきた!
milky8888
2011/02/23 20:38
現実逃避 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる