犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震

<<   作成日時 : 2011/03/14 17:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

只今仙台におります。
家族全員無事です。
家族一丸となって(コロッケ含め)乗り越えます!

仙台の様子をいつか、こうだったよ、と書けるように
なるまで頑張ります!

みなさんも大変だと思いますが愛情フル活用して頑張って下さい!

心配してメールなど下さったかた、ありがとうございました。

亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、犬山さんは仙台に住んでいる・・・と気になっていましたが、僕なんかが連絡するのも今はご迷惑と思ってたので、無事のお知らせ聞けて何よりです!よかった。
がんばってください、としかいえないんですけど、がんばって!
りき
2011/03/14 17:31
初めまして。いつも楽しく拝読しております。
無事でよかったです。大変なことばかりかと思いますが、
応援しています。
yuca
2011/03/14 17:40
よかったです。

コロッケさんの顔も見れてよかった。
てん
2011/03/14 17:42
はじめまして。いつも更新を楽しみにしているはると申します。
本当に無事で良かったと思います。
また、犬山さんが下世話で笑える話を提供出来る状況に復活出来る日を切望してます!!
はる
2011/03/14 18:00
無事でよかったです!コロッケさんも!
ぬかり
2011/03/14 19:05
先生が無事で何よりです。
こちらもできる限り応援いたします。
巻き尾
2011/03/14 19:48
モチ先生とご家族がご無事で本当によかったです。
心配で胸がつぶれそうでした。
でも貴重な充電とか時間とか使わせたくなくてメール出来ませんでした。。
いろいろと大変だと思いますがくれぐれもお体に気をつけて…
こんなときでもコロッケ君の顔は素晴らしく可愛いです。
よしのこ
2011/03/14 20:00
初めまして、2・3週間前から楽しく見させていただいてました。ご家族共々ご無事で何よりです。こんな時こそ敢為積極、ファイトです!

2011/03/14 23:08
こちらも家族・猫達と乗り切ってます!

うち、今朝3時半にやっと
電気が通ったんだよ〜〜〜〜〜
そちらは、おととい通ったんでしょう?
なんだこの地域格差・・
まぁ、生きてるだけいいけど。

お互いがんばろうね!
ど変態
2011/03/15 09:02
御家族が無事で何よりでした。仙台は私の第2の故郷であり,お会いしたことのない貴方も含めて友人・知人が多数おります。まだ,安否確認ができていない方が多いのですが・・・ 愛の力で頑張って下さい。今は辛いと思いますが,いつか笑って話せるように・・・(歌詞一部盗用)
ざうさん
2011/03/15 16:02
いつもBlogを楽しみにしてぃた者です(>_<)本当に無事でよかった。
遠い地からですが、出来る限りのことはしたぃと思ってます!
今はツライですが、気をつけて頑張って下さい( ; ; )
るぃ
2011/03/15 17:32
無事で何より。(*^_^*)
猫二匹
2011/03/15 18:41
「自然の前には、人間は無力。だけどそこから復興するとき、今度は人間の力がすごい。」
ネット上である方が言っていた言葉です。
けだし、名言だと思います。
異人
2011/03/15 23:25
前回の日記にもコメント入れさせて頂いた者です。
お母様も、ご無事で、本当に良かったです。

もし疲れたら、、これ読んでください。

「うんち・おならで例える原発解説」
発想がユーモアがあっていいです!
絵本みたいな語り口調が可愛い。。
読んでいると、笑えてきます。
そして、すごく、分かりやすい! http://togetter.com/li/111871

うんこネタ大好きな私がツボだったので、
是非これを読んでほんわか和んで
下さい!(私ツィッターやっていないので
ここから失礼しました。。)
くららが立った
2011/03/16 02:09
初めてコメント致します。たまたまブログ見つけていつも楽しく読ませて頂いてました。見ず知らずなのにコメントしてしまいすみません。

今回このブログ読んで元気を頂きました!被災地の方々の為に小さいことでもできることからやっていきます。応援しています!
くろ
2011/03/16 10:55
はじめまして。仙台ときいて、すぐ、犬山さんが思い浮かびました。ご無事で安心しました。コロッケくんも無事でよかったです。コロッケくんも不安でたまらないですよね。。心配です。 福岡より祈ってます。
imonko りか
2011/03/16 21:59
コメントくださった皆様、ありがとうございます!
非常に心強かったです!
初めてコメントを下さった方も、いつもコメントを下さった方も、超私の力になりました!

これからもよろしくです!
犬山
2011/03/28 01:13
地震 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる