犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だ!おしゃれだ!ニコプチだ!

<<   作成日時 : 2011/04/20 23:43   >>

面白い ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 6


パフパフパフパフ〜!
当ブログ恒例、ニコプチレポの会がやってまいりました!


画像


手元にあるのは、ニコプチ4月号!
フーゥ!あっがるーぅ!

ニコプチをまだ知らない方はこちらの記事からどうぞ!

http://corokkecorokke.at.webry.info/201005/article_4.html

さて、今回はどんなマセJCが飛び出すのか!
そして、着まわし企画恒例のメンモ!(メンズモデル!)
いつもナイスキャラばかりだが、今回はどんなメンモが登場するのか・・・・・・!

ではさっそく、着まわし物語から見ていく事にしましょうかね〜!





画像


おお!今まで着まわし恋愛物語だったのがリニューアルして探偵物語にチェンジしている!

そうか、小学生好きだモンね、
怪傑ゾロリとか、ズッコケ3人組とか・・・・・・・
(今の小学生がこの辺を読んでるかどーかは知らない)



さあ〜て、チェックすべきは・・・・・・・

もちろん、メンモ!


画像


学校1のイケメンではんぱないモテ度を誇るケンスケ

心優しい影の頭脳タカ・・・・・・・・・・・・。


心優しい影の頭脳なんて29になった犬山でも出会ったことないのに、この小学校レベルたけーなあ・・・・・。

さて、どっちのメンモがいい顔をするのかな〜

先攻、イケメンケンスケ!

画像


体いっぱいにおどろき(うお!)を表現。
うん、いいね!




では、後攻タカ!
画像


お!メガネに手をやるしぐさが、

「心優しい影の頭脳」っぷりをよくあらわしている!




画像

お!またこのポーズ?うん!様になってるね!


























画像


お!このポーズよっぽどオキニなんだね!


























画像


わかった!わかったよ、タカ!そのポーズは君のものだよ!


























画像


ちょwwwwwwどんだけやるのwwwwwwwwwさすがにこれで終わりかwwwwwwwwww


























画像


なんか・・・・・・・・からかって・・・・・すいませんでした・・・・・・・・・・


























画像


はい!タカの勝ち!タカの勝ち!!!!!

思いもよらずこのポーズへの執着心を見せ付けられた・・・・・・。

タカ・・・・・・・・・・・・・・あなどれない男である・・・・・。

というわけで、今回のメンモはタカが勝ち、と勝手に犬山が判断をしたので、タカのプロフィールを見せてもらう事にしよう。



画像

もち、プロフィールでもこのポーズのタカによると、
男子はスポーツで活躍すると好感度アップだって!

このブログを読んでいる男子!メモしたほうがいいよ!
(このブログを読んでる男性は多分30代が一番多いと思うけど・・・・・・・)


あと、タカはレギンス男子になりたいって!!!!




























画像


ファッションページにて。
男前が際立つオールインワンを着せられるタカ。


着まわし物語は、今回タカ以外にも見所がある。

画像



ニコプチのカリ読(カリスマ読者モデルのことだよ☆)が生徒役として出演しているのだ!


画像



画像


おうおう!頑張ってるね!
エーッのリナのポーズ!いいね!
(リナは写真一番右)


どんどん新しい試みをしてゆく着まわし物語。
次号も見逃せないぜ・・・・・・・。




〜格上げをしたがるキッズたち〜


画像


ハードな革ジャンが一気に男を格上げ!



画像



モノトーンコーデはリッチアクセで格上げ☆


キッズですら格上げを望んでいると言うのに、私は・・・・・・・私は何をやっているんだろう・・・・・・・・。

ハードな革ジャンとリッチアクセを買わねば・・・・・・・・・・・・・・・






最近の小学生が好む女の子イラストってどんなだろうか。

とりあえず目が大きくてファンシーな感じなのかな・・・・・・・・?






















画像





画像


想像の斜め上をいくイラストだったよ・・・・!



では、女子受けする子、男子受けする子のタイプもニコプチ様に教えてもらっちゃいましょうかね!
これはワタシも超知りたい!
特に男子受け・・・・・・・。


まず、女子受けはこんな感じ!
画像


笑顔がかわいいラブカジファッション女子かあ〜!

なるほどー!


そして男子受けは・・・・・・
画像



・男の子に話しかけてあげる

・言葉遣いがきれい

・運動できる

この3つ!で、ハデカジファッションね!

ワタシ・・・・・・・・言葉遣いはまあ、、、、、、、、、悪いな、、、、、、、

運動も、、、、、、、、、、できないな、、、、、、、、、チャリのれないし、、、、、、、、、、、


あと残るは、男の子に話しかけてあげる、か。
そんな上から目線でいいのか・・・・・・。


よおーーーっし!これから、男の子に話しかけてあげようっと!


これで若干もてるようになるかな☆




さてさてお次は
小学生女子の悩みを見てみよう。



























画像


ほくろから毛が生えるのが嫌!





























画像


ゲップを止めたい!



では、最後。
今回のニコプチで印象に残った読者のファッション。
画像


画像


こんなドレスアップした小学生女子・・・・・・・・・男子の手に負えるのかな・・・・・・・・




ワタシが一番小学生ブランドで気になるバナチコーデのお子様たち。


画像




画像



画像




画像



この、チェーン柄シャツとかバブルの時代のチャンネーが着てたやつじゃないの・・・・・・。
ワタシでもまだこんな上級者アイテム、着こなせないわ!


この子達の貫禄にまいったワタシ。

この貫禄・・・・・・・・・・・・・・・・・
この貫禄があれば・・・・・・・・・・・・・


























画像



萬田 久子の顔を着こなす事ができる!



























画像



山本リンダもしっくりはまる!!!


























画像



夏木マリをもちゃんと活かせる!!!!!!!!

なんてこったい・・・・・・・。

小学生・・・・・・・・・やるな・・・・・・・・。

まさかこのお三方を着こなすたあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まいりましたっ!!!!


ワタシもバナチに買いに走ります!!
いや、ワタシのサイズないだろうけど!!!!!!!



この、バナチ、ブログもあるんですよ。

http://banachistore.jp/blog/

そりゃもうセクシーなズーポーでキッズたちが着こなす様をじっくり見れちゃうのでおススメでやんす!!!

おれもいつか、バナチのブログにのるんだい!

バナチの中でもカリスマのアイリーンみたいになるんだい!

(アイリーンについてはこの記事みてね☆ http://corokkecorokke.at.webry.info/201011/article_5.html )









じゃあ、ババアは寝る!!
やすみお!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タカめっちゃかっけー!

メガネをかけていない顔が見たくて、
画像検索してしまいました。

笑った顔がちょっと
志田未来に似てました。
ど変態
2011/04/21 22:11
そういや、たか、ど変態さんのドストライクの年代wwww
犬山
2011/04/22 00:50
タカ、タイプです。
ふむげ
2011/04/25 12:25
初めまして!
30歳読者会社員です!

ニコプチ 記事凄く面白く読ませて頂きました。
最近の小学生にはほんと ビックリします!
またぜひ更新して下さい!
チュウ
2011/07/13 21:29
ニコプチのちょっとお姉さんのニコラめっちゃ愛読してましたwwツッコミながらも読んでました^^
19
2012/11/09 04:37
初めて来ました!面白いです!
まだ私は高校生ですが、最近の小学生はすごいですね。
私も小学生の一時期エンジェルブルーとかポンポネットとかブルクロとかハマってました。超高かったです。今思うと、親に申し訳ないですww
jin
2012/11/24 16:13
春だ!おしゃれだ!ニコプチだ! 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる