犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪羅悪羅っ!メンズナックルの女性版??ソウルシスター創刊!!

<<   作成日時 : 2011/05/18 19:41   >>

面白い ブログ気持玉 122 / トラックバック 1 / コメント 4



悪羅悪羅っ!!!


この文字なんて読むかわかるかいっ!!!


私はあらあらって読んだけど、これ、オラオラって読むんだよね。

なんで、こんなこと急に言い出したかといいますと、


ミリオン出版から「ソウルシスター」という雑誌が創刊されて、その創刊号をゲトったからである。

画像


じゃぁ〜あん
(ちょっと辻ちゃんのブログでお弁当披露するときの音意識)

これっ!!!

LOVEい!THUGい!
これが女の悪羅悪羅

姐GALテッパンスタイル!!!!


そんな強め姐ギャルのための雑誌である!

エッグとはまた違った魅力をかもし出すこの1冊!
自分の知らない世界につれてってくれる雑誌として申し分ない!


いや、申し分あるか・・・・・?

























画像


いやないっ!!




SOULのOが般若!?


怖い!!!!


これは最高の雑誌のにおいがプンプンするっ!!!


とゆーわけで中の紹介といきましょうか。



まずは、ファッションページから。




画像

モデルの強さがパネエ!!!
スキンヘッドである!!!!!

うお〜!これは期待!!!







画像


ファッションは強めなセクシースタイル!
男性モデルもいかちい!!!

うんうん、こういう路線かあ・・・・と思っていたら・・・・・・・・

























画像


字体がこえええええ!

ファッション誌で初めて見た字体にガクブル!!!!!

悪羅悪羅ギャルの、最強のほめ言葉は「COOL」「強めの攻め!」。

心のメモ帳にメモメモ。




で、この怖い字体はもちろん続く。


画像


女らしさこそ、輩を虜にする、テッパンルール!!!


輩!!!!!!!



輩!!!!!!!!!!!!!!!


悪羅悪羅ギャルは殿方のことを輩と言うのか・・・・・・・・。
おら知らなかった・・・・・。



画像


ほら、プリクラにも輩って書いてあるから、この方面の人たちにはもう当たり前の言葉なのだろう。





画像


女度を上げる淡く優しいパープルさえも







っぽく変貌する!!


パープルがポイズンに・・・・・・・

悪羅悪羅ギャルくらい強めとなると、そんな化学変化がっ!!!!!




画像


軽く白を効かせたヒョウは、女特有の愛らしさを見せ付ける!!!

これ、赤文字系雑誌で言うところの、

ヒョウ柄は白ベースを選んで、女の子の愛らしさをカレにアピっちゃえ☆

と、同意義であるが、ソウルシスターともなると、こんなかっこよく仕上がる。

私も、こういう言い方のほうがさっぱりしていて好みである。






画像


凡字!!!!!!









画像


スパルタン!!!


繰り出すワードまでかっこいい!!!!
クラクラする・・・・・・・・




この、怖い字体のキャッチについてはここらへんにしておこうか。

え?いまいち怖さが伝わらない????



じゃあ、そんな人のために、わかりやすくしてあげましょう。
一肌脱ぎましょう!!


























画像


普通の雑誌にこの字体をはめこんでみたぞ!!!
怖い!!!

でも私はこのほうが好きだ!!!!!!!!




お次はセクシーランジェリー編。



画像


いろっぺええええ!
こういう悪めの女の子って色っぽいのなんでだろ。

この色っぽさ、


























画像

小悪魔どころじゃねえぞ!!!!!






読モにも焦点をあててみましょうか。
ここでは名前に注目である。

























画像



画像



画像


画像



画像



画像


ネーミングにも独特の文化があるようである。




おつぎは悪羅GALの恋愛事情を見てみよう。

画像



画像


強め男子が人気の模様!
エピソードはどんなだ・・・?



画像


付き合って1週間で、むこうがパクられて、一ヶ月まった一週間でふられた!


画像


元カノ参上からの自分放置!!!



画像


よつんばい伝説!!!!!!!!!



なんかすごい言葉のセンスを感じるな・・・。

さっきの名前といい、何かしら言葉遊びっていうか、そういうところのセンスがすげーある気がする。

悪羅ギャルがコピーライターとかになったらすごい楽しい広告ができそうな気がするのは私だけだろうか???



まあ、とりあえずこんな感じである。

ざっと見ていて、メンズナックルに通じるものを感じたが、

同じ出版社だから、やはり当たり前か。



画像



とあるカップルの付き合いだしたきっかけもメンナクだし。


これから要チェック間違いなしの雑誌でしょう!!


















最後に格言を置いて、今回の記事を〆ましょうか。




画像



ウッス!!!!


わかりやした!先輩!!!!

私もそうなれるようにがんばります!!!!!

お・わ・り

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
悪羅悪羅っ!メンズナックルの女性版??ソウルシスター創刊!! 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 05:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
輩って、暴力団の事ですよね!
今流行りの、反社ですね!流行の最先端ですね(笑)
猫二匹
2011/05/18 20:44
Soul Sisterほしいっす やぱ悪羅悪羅ゎかかせませんね!
リカ
2011/09/13 02:00
くだらない雑誌だと思うんですが?

中出し普通 とか汚裸の間違いじゃないですか?

外見だけじゃタフにもクールにもなりませんし、ハッキリ言って汚い。
姐ギャル?ヤクザの末端最下層風俗に売られた女 にしか見えませんでした。
レディース
2012/02/07 00:12
通りすがりの姐GALゆゆばぁです!
書いてることがおもしろすぎて
笑いすぎたのでたまらずコメントしました(笑)

あなたも姐GALなりましょう!
夜露死苦ぅ!
ゆゆばぁ
2012/03/31 16:37
悪羅悪羅っ!メンズナックルの女性版??ソウルシスター創刊!! 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる