犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬山の女子会2

<<   作成日時 : 2011/05/28 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 6


以前、女子会のレポートをした。
巨乳がいたので、おっぱい会になったあれだ。

その時の様子はここから↓
http://corokkecorokke.at.webry.info/201102/article_5.html

あれ以来、犬山、女子会を結構やっている。
てゆーか、まあ、前も書いたけど彼氏のいない女は大体遊ぶイコールアマゾネス会だ。

メンバーはそのときによって違うが、

画像

こんな感じでグータンヌーボーよろしく女子(ジョシと書いてアマゾネスと読みます)で集まったり

画像

カフェでいえーい☆
ビールかんぱーい!
とかやったり



画像

おいしそうなからあげ☆
とかやったり



画像

仮面と帽子でプチ仮装気分☆
とかやったり




画像


オシャレな女子に囲まれてせっせせのよいよいよいをやったり、
あらま、私、立派女子会をこなしている・・・・・・・
先日も4人集まりましてね、女子会やったわけですよ。
そのときはね・・・・・・・・・・

うふふ・・・・・・・・・






































画像


いえーーーーーっ!!!!!!



























画像


アイヤー!




と、まあ私のとっておきの変顔を披露したわけですよ。
女子会で目立つにはこれしかない。

みんなオシャレな女性ばかり。

そんな中で私が目立てるもんじゃない。

でも私、目立ちたがり・・・・・・・・・・・・・

そんな乙女心が私をこうさせる。
かりたてる。


























画像


Mちゃんが変顔のやり方を聞いてきたのでレクチャー。

Mちゃんもなかなかの顔である。























画像


ビールを持ってからの・・・・・・・

























画像


ドーーーン!!!!!


ふふん、一瞬たりとも気を抜かないぜ!



まあ、こんな感じでやってるとね、チヤホヤされるわけですよ。

女に。

決して男性にはチヤホヤされないけど

女にチヤホヤはされるんですよ。

で、お調子者の私は調子にのるわけですよ。

で、アイコラ、
お得意のアイコラを披露ですよ!
まあ、でもどーせアイコラやるなら、自分的に一番なってみたい人になってみるしかない。


私の一番なりたいのは・・・・・・・・



























画像



そう!この人!!!
不真面目な雑誌によくある広告、なんたらブレスレットで金が!金が!ってやつ。

一度札束に囲まれてみたかったんだよな〜













画像


エビちゃんにもなってみたかった☆




























画像



画像


精力剤の広告にも出てみたかった☆



なんか、女子会からだいぶ話は離れたが、巨乳のいない女子会の場合、犬山は大体こんな感じである。


あ、女子会といえば・・・・・・・




























画像



これも一応女子会かな☆
300円くれ、と渋谷で話しかけられたので、写真一緒に撮ってくれたらいいっすよー。と返事して撮ったものである。
ちなみにジュースも飲むからと、最終的に500円渡したけど。

お名前も伺い、ブログに掲載することを許可してもらったのでここにその時の、一瞬の女子会を載せられるわけである。


























まあ、でも一番おもしろいのは

画像


こういうふとした表情である。
私の顔はこうやってふとした瞬間バグる。

はにかみながらこんなにどーやったら歯が出せるんだ・・・・・。

やっぱり無意識のほうが意識したものよりおもしろいな・・・・・・・・・・・・・・。






ふふふ・・・・・
男性の前ではすました顔してかわいいあの子も実は裏にこんな顔を隠し持ってるかもしれませんよ☆

お・わ・り☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワロタ
ぜひ清野氏とコラボおねがいします
ぽっぽりん
2011/05/29 03:03
最近の悩みは、どうやったら犬山さんのブログに登場できるかがわからないことです。
りき
2011/05/29 22:59
変顔のクオリティが高すぎて吹いた(笑)
みやまんず
2011/05/30 00:15
ぽっぽりんさん
清野先生の足元にも及びませんので、そんな恐れ多い事はできないでござる!

りきさん
じゃあさ、なんかいいネタ下さいな!

みやまんずさん
こんど披露するね!Mちゃんと6月にでも!
犬山
2011/06/02 00:41
はじめまして
漫画もエッセイも楽しく読ませていただいています

画像の加工もちょっと変なんだけど可愛らしい感じがとっても好みです!
iPhoneのアプリで、資生堂から出ているものなのですが
http://if.journal.mycom.co.jp/news/2011/06/02/005/index.html
写真の顔を簡単にお化粧する事ができる物が出ています。
ご存知でしたらすみません。このアプリを見たときに犬山さんの好みかなぁっと思ったもので、報告させてください〜
youko
2011/06/07 02:19
犬山さんが500円あげた女性は横浜駅で外国の方に英語でお金ちょうだいと言う強者ですよ☆きら
ニットのちひろちゃん
2011/11/30 01:37
犬山の女子会2 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる