犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂気あふれるウサギ年

<<   作成日時 : 2011/06/16 19:22   >>

面白い ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4


先日、千葉市動物公園にいってきたのだけど、とある動物に釘付けになった。

























画像


人間の子供という動物にである。


この塗り絵、、、どうですか?

何か精神的にぐっとくるものがある。


うさぎどしの塗り絵がずらっと飾ってあったのだが、
それがすべて大人から見ると狂気に満ちていたのだ。



何もこの一番上の子だけじゃない。



画像



画像



画像




画像




画像




画像




画像



アギャー!!!!!


子供達は塗り絵に何をぶつけたのだろうか。
子供達の目にはうさぎはこううつるのだろうか、、、、、、

それとも、、、、、


そして、一番ボス格の塗り絵を発見した。

























画像


目が怖い!!!!



周りの青い縁取りも怖い!!!!!








子供達に私の塗り絵をしてもらったらどうなるのか、、、、、

と、言うとほのぼのした妄想に聞こえるけど、この絵を見た後だと、精神をえぐられるような妄想だというのがおわかりでしょうか。


怖い。

でも塗ってほしい、、、、、、





ちょっとホラータッチで記事を始めてしまいましたがここからは動物の写真でほのぼしましょー!



千葉市動物公園には、立つレッサーパンダでおなじみ風太君がいる動物公園。




画像






画像



こんな感じで愛くるしい風太くんが立って私を待ってくれているのだ!!!

うおおおおお!!


ダッシュして風太君のところへ!!

























画像


ガン寝。

























画像




マジガン寝、、、、





立つどころか座った姿すら見れなかった。。。。。。


疲れていたのかな、、、

風太の子供達も、立ちはしなかった。


でも、
画像


画像



画像


こんな感じでゴロゴロじゃれまくってたのでオールオッケー!!!
超かわいいでやんの。



風太のところを去り、お次はハシビロさんのところへ。

残念ながらハシビロコウ、室内に入ってしまっていた。

写真を撮ろうとするも外の景色がガラスに反射してぜんぜんしっかり写らない。

ハシビロコウ、楽しみにしていたのに、、、、、、、




でも、私はそんなことじゃへこたれないぞ!!!

























画像


むしろ光の反射を利用してハシビロさんと2ショットじゃい!!!

うひょひょひょひょ。


そしてその後はテクテク適当に他の動物を見て回る事に。


画像

おっ!キリン!

かわいいねえ!

まだ子キリンじゃん。

























画像



竜王


ちょw
お前なんて名前してるんだよwwww



画像


ペンギンのゆるキャラのなりそこないみたいなキャラがたまらない。

腹のくびれがたまらない。





画像


ミーアキャットが自分の体重を量っていた!

1、7キロ!!!

よかったねえ〜

大きくなったかな?

ほのぼのしつつ小猿ゾーンへ。

お猿もさぞかわいいんでしょうねえ〜

























画像


なんかこえええ、、、、

























画像



何この


「汝、何を我に求める」
とか言いそうな顔、、、、


美輪明宏くらい達観した目だぞ、これは、、、、、


ここにいたら、自分の心の奥底まで覗き込まれ、狂ってしまいそうになったので退却。






画像


退却途中に、
また私を真実の目で見てくるやつもいたけど、なんとか自我を保ちつつ退却できた。
あぶないあぶない。





























画像


そうそう、私にはこれくらいの感じがちょうどいい。




やってみよう!うんこそうじか。




























やだよ。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
白ヒゲの猿?(|:)に目うばわれるぅww
@k_yan01
2011/06/16 19:39
今年読んだ日記で一番笑った。
汝じゃねえwww.
りき
2011/06/16 21:43
犬山さんのblog、偶然知って すごいおもしろくてそれからいつもみてます!
ほんとう 気分が沈んだときとか必ず開いて笑わせてもらって元気もらってます

これからも楽しみにしてますっ*

2011/06/17 00:41
白ひげもんきーのヒゲを両方からにょーん
って引っ張ったり、レサパンを抱えてお腹
もふもふ尻尾にぎにぎしたいです。
くらら
2011/06/18 23:56
狂気あふれるウサギ年 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる