犬山紙子のイラストエッセイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふられたAちゃん、よりを戻せるか?

<<   作成日時 : 2011/06/28 22:45   >>

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6


こんにチワワ

先日2年ぶりに会った友達が

いろいろと恋愛模様が動いていたようなのでそれをここでご紹介。


(2年で何も動いてない私もいるZO♪)



その友達はAちゃん。


画像

物静かで読書が趣味。華奢で小さくて、服装は地味目。

系統で言ったら綾波、長門ラインか。






画像

(これは過去に登場した犬山レイ。ひどいものである)


このAちゃん、見た目は大人しそうだが、恋愛は結構今までしてきており、
現在26才で、元彼20人以上というつわものである。

そんな彼女が、




「私こないだふられちゃったの」

と言う。
ううむ。

恋愛、いくら経験をつんでも奥が深い。

いくら経験があっても、美人でも、金持ちでも振られるときはふられるもんだ。

もてるもてないは平等ではないと思うけど、

付き合ってからの本気の恋愛は結構どんな人でも平等な気がする。







画像

「それにしてもなんでふられたの?」


「彼が結構まじめな人だったの。

で、相手にも真面目さを求めるタイプで。

私見た目まじめそうだから、勝手にそういう幻想を抱いたみたいだけど、

私、実際はそんなに真面目じゃないからさ・・・・」


「真面目じゃないってなんだろ?
浮気とか?」



「ううん、私浮気なんかしないよ。

そーじゃなくて、たとえば家を片付けなかったり、料理をあまりしなかったりさ・・・」



・・・・・・・・・それ真面目うんぬんじゃなくて家庭的かどうかだと思うけど・・・・・・・・・・



「すっごい古風っていうの?

女は家事をやってて当たり前っていう感覚の人でさ。

私、全くやらないわけじゃないけど、やらなかったらなんか妙に嫌味っぽいこと言ってくるのよ」



・・・・私だったら1秒でふられるな・・・・・・




「まあ、そういうこともあってあんまりいいムードじゃなかったんだけど、決定打は初Hだったの」

(相手は真面目な方だということもあり、付き合ってから半年で初Hでございます)


ええええ?初Hでどうやってふられるのよ!???





「まずは、私が処女じゃなかったことに驚いててさあ」


・・・別に処女だって言って付き合ったわけじゃないでしょ??


「もちろん、そんな嘘言わないよ!
でも、あっちが勝手に処女だと思い込んでて・・・・・・・」




今まで私は清楚な見た目の女の子はいいなあ、得してるよなあ、とひがんでいたが、この瞬間考えを改めたね。

清楚は清楚なりに悩みや問題があるものなのか・・・・。




私はちゃらんぽらんな見た目をしてるから、それではなっから家事を期待されず、
今まで、家事のことで問題になったことはないもんな・・・・・・


画像

↑普段のわたし


(あ、最近料理したよ!オムライスとカレー!)


(え?誰にアピールしてんだって?)



























画像

(バカヤロー!!もしかしたら未来の彼氏が読んでるかもしれねーだろー!)





ん、話を戻そう。

「まあ、でもそこはさすがに彼もショックではあったみたいだけど、一応納得してくれたんだよね。



でもさ、、、
























画像

でもフェ○はしたことないよな???


そんなことはまだしたことないよな????????



ってすごい剣幕で聞いてきてさ」



・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

処女かどうかよりそっちが気になるって・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・なんでそんな男が好きなの・・・・・・・Aちゃん・・・・・・・・・・・




「いや、普段は獣医さんで動物に優しい、すごくいい人なのよ・・・・」



・・・・・・

そうか


でも動物に優しくても、女に偏見があっちゃあ・・・・・・・・



画像

「まあ、でもさすがにすごい怖い剣幕で言われたから、な、ないよって嘘ついちゃって。その場はそれで収まると思いきや、今度はね

























画像

今まで何回セックスした?


って聞いてくんのよ」



こ、、こええええ!!!

そんなの数えてる人いるのか!?

いや、いた。


童貞時代を非常にこじらせたI君という友達は性に関しての全ての記録を記録していたな・・・・。

いや、でもやっぱりそんなの数えてる人、1000人に1人くらいの確率じゃね・・・・・?







画像

「さすがに、これにそんなの覚えてないって言ったら、覚えられないくらいやったのか!って怒りそうなのが目に見えたから、そんなの恥ずかしくていえないよって返してさ」


おお!Aちゃん頭の良い切り替えし!


「そしたら、じゃあ、今まで何人の男と付き合った?って聞いてきたから、これも地雷だ、と思って20人のところを4人って答えたの。」


うむ。

相手を傷つけない嘘ってやつか。

あと保身。
























画像

「で、ごめん、4人も元彼のいる女とは付き合えない、別れよう、って言われてふられたのよ」


・・・・・・・・・・・!



いや、別にこの彼の潔癖なのは責めないよ!?

だってそういう性質の人だったらしょうがないじゃん。


でもさ、それなら付き合う前に

ちゃんと言って確認しろっつの!!!!!!!!!!!

これ、こういう性質なんで、って言えっつの!!!!!!!!!


てゆーか、結構頑張って質問、うまい答えでかわしてたのに、まさかこれでもダメだとは・・・・・




画像


「ねえ、Aちゃん、まだそんな男のことひきずってないよね!?」


恐る恐る聞く私。

恋愛っていうのは本当に恐ろしい病気で、好きになってしまったら、
相手に悪いとこが10あっても、1いいとこがあれば許してしまうことがよくあるからさ・・・・・・

























「ひきずるわけないじゃん。それより、私こんな男になんで振られてるの?って感じよ。

だからさ・・・・・・とりあえずよりを戻す事にしたのよ・・・・・・・」



え???

なんでひきずってないのにより戻すの!???




画像

「フフフ・・・・・・・」


てか、そもそもばっちり振られてるのに、よりなんか戻せるの!?


























画像


「フフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・」




次回!Aちゃんのよりを戻す方法!

そしてその真意とは!?


続く!






コードギアス、反逆のルルーシュを最近一気に見た。

超おもしろかった!!!


最近アニメを見るのが、ゲームより好きになってきたのである。


主人公のルルーシュがかっこよかったので、オタク女らしく、ルルーシュの絵を描いてみた。

























画像



結構うまくかけた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こえー( ;´Д`)

そしてAちゃんの次の行動もこわそ、、


((((;゚Д゚)))))))ガクガク
ぴろ
2011/06/28 23:02
相手に処女を求めるなら自分だってベッドインしてちゃいかんだろ。
未来の彼氏は、読んでるかもしれないね。
ていうか、読んでからファン→彼氏 では?
異人
2011/06/29 09:39
個人的な意見だけど、Hにどんよくな女子はその他もろもろの点でもサービスがいい。付き合ってて楽しい。
そしてその辺うっすい女性はだいたい薄情。
何この超どうでもいいコメント。
りき
2011/06/29 23:51
ルルーシュw

最高。吹いた!
N人間
2011/07/01 01:01
最近犬山様のブログを読み漁っておりますニートです。
romっている予定でしたがルルーシュで衝撃を受けてコメントしていまいました。
特徴捉えすぎている\(^o^)/
お風呂で盛大に吹きました。

ではこれからもブログ等々楽しみにしてますー!
負け(美)女候補
2012/05/18 11:09
20人以上はビッチですね
 
2013/02/19 23:07
ふられたAちゃん、よりを戻せるか? 犬山紙子のイラストエッセイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる